忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオリです。

大阪からカルメラのみんながやってきた2日間。
1日目は、つーじー×pakshinのDUO シカキムと、2日目はカルメラの全員と共演。

大阪の空気をそのまま持ってきたような彼らのノリと熱気、楽しすぎて2日間があっという間だったな。
カルメラのやんちゃな感じとか、音楽でワイワイやろうぜ!みたいなスタンスって、すごく同じ波長を感じるんだよね。
ステージ降りたら、お互いアホな話ばっかしてるんだけど。

昔とあるDJの方が言ってたんだけど、どこかに子供心がないと音楽はできないよ、みたいな、この感覚は大事にしていきたいな。

企画してくれたTOM、HAMA CAFEとJack Cafe Basement(MCでBasement Jaxxと言ってしまいごめんなさい。。)のスタッフ、DJ、サポートメンバー。
イベントの写真を撮影してくれた秋田さん、78bgさん、マサ兄、ayuさん。
WEBを立ち上げてくれたクウソウ。
そして東西から駆けつけてくれたみんな、ありがとう!

撮影していただいた写真は、後日、このブログにアップさせていただきます★


1日目 bashiry×木村イオリDUO Set List

1. Adria Blue
2. Cradle
3. A Peacock
4. What's Going On(bohemian waltz ver.)

1. Todo Wala
2. Human Nature
3. Padmini

E.C. with シカキム
Lapis Lazuli
Tour of Jamaica

2日目 bohemianvoodoo feat. 島裕介、井谷享志 Set List

1.
2. Adria Blue
3. Bacarrat
4. ホテルジャズ(tribute to カルメラ)
5. Fog
6. Creopatra's Dream
- 島裕介独奏 My Faborite Things -
7. Padmini
8. Get Dressed Up

E.C. with カルメラ
Flamingo
Lapis Lazuli

今週末は渋谷のJZ Bratで と共演した後、IBBと一緒に西へ向かいます。
ぜひスケジュールをチェックしてみてくださいね!

CA390068.JPG

PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]