忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bashです。
いやーもう来週に差し迫ってきましたね、10/30 ボヘ×ジルデコ@モーションブルー横浜「DRESS UP」
リハもバッチリで準備も万端です!楽しい事盛りだくさんで来てくれた人を元気にできる様な一日にしますよ!

大好きなジルデコさんとの共同企画という事もあって、
私には密かな思いがありまして、、フライヤーには載せておりましたが、
この日はスペシャル企画としてジルデコのギタリスト久保田さんとのギターDUOをやります。 

久保田さんのギターがホントに好きなんですが、
「一緒に演奏できたらいいな」なんて思いもあり、
おこがましくも「モーションブルーで一緒にDUOやって下さい」とお願いした所、快諾してくれて。
いやー、私としては夢がひとつ叶ってしまう感じなんですね。

そもそも自分がガットギターというものを持つ様になった切っ掛けがあって。
Sylvain LucとBireli Lagraneフランスのジャズギタリスト2人による
「duet」というアルバムを大学生の時に聞いたのがとっても衝撃的だった

Sylvain Luc & Bireli Lagrane 「Isn't she lovely」
http://www.youtube.com/watch?v=w4fVvL8NYF0

もう、聞いてそんなに間もなくガットギターを買いましたよ。嬉しかったな~。
そんなもんでこの2人のフランス人のせいで、、DUOライブにも憧れがあってさ。
イオリ君ともDUOライブを色々とやらせてもらえる様になってきて、改めて色んな表現の幅があるなと実感している最近。

でも「ギターDUO」って形でのライブは、
それが切っ掛けでガットギター買った割には、いままでちゃんとやった事が無かったんです。
だから今回は久保田さんと話した時に「やっぱSylvain LucとBireli LagraneのDUOみたいにやりたいね~」
なんて言ってくれたもんで、嬉しかったですね。本番がホント楽しみなんです。 

当日はお互いが書いたオリジナルも演奏する予定ですよ!
暑苦しいギター×暑苦しいギターの魂のどつき合いとなる事間違いなしです。


ボヘステージは18:35からです!
クボタバシリはその前座も貰ってまして18時過ぎから演奏します!
是非お早めの時間から来てお楽しみ下さいね。

こっそりリハの様子(笑)


10月30日(日)
?"DRESS UP vol.1 ~bohemianvoodoo × JiLL-Decoy association~"

●会場:モーションブルー横浜
●時間:Open 17:00 Close 22:00
●料金:¥3,000(ドリンク別)Open 17:00 Close 22:00

※このイベントはフロア部分がスタンディングとなりますが、Bar TUNEはラウンジスペースとして、
横濱ジャズ研のDJと共にお席でおくつろぎ頂けます。またステージサイドは通常通りお食事も出来るスペースとなっております。

Live?<bohemianvoodoo>
bashiry(g)木村イオリ(p,key)Nassy(b)井上孝利(ds)
Guest島 裕介(tp)tommy(tb)松岡"matzz"高廣(per/quasimode)

<JiLL-Decoy association>
ChihiRo(vo)Kubota(g)Towada(ds)
Support:Mineto Iwakawa(b)Mamoru Ishida(p)

<クボタバシリ>
bashiry(g/bohemianvoodoo)
Kubota(g/JiLL-Decoy association)

DJ:DJ Niche/横濱ジャズ研

<about>
今年1月のモーションブルー初登場にして超満員のライブパフォーマンスが記憶に新しい、
実力派ジャズ・クロスオーバー・インストバンドbohemianvoodoo。
chihiRo(vo)kubota(g)towada(ds)の3人が生み出す、
JAZZ/FUNK/R&BをベースにしたオリジナリティあふれるPOPSが、
次々と中毒者を増やし続けているスーパーバンド、ジルデコ。
今をときめく2バンドが手を組み、モーションブルーに新たなイベントが誕生。
2つのバンドの曲名から付けられた、その名も「DRESS UP」
2バンドのファンも納得の新しい空間とパフォーマンスをお届けする。
是非いつもよりも少しドレスアップしてお越し下さい!

<ご予約・お問合わせ>
モーションブルー横浜?http://www.motionblue.co.jp/
TEL:045-226-1919
〒231-0001 横浜市中区新港一丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館3F

◆JR・市営地下鉄桜木町駅から汽車道経由で徒歩約15分。
◆JR・市営地下鉄関内駅から徒歩約15分。
◆みなとみらい線「馬車道駅」6番出口または「日本大通り駅」1番出口より徒歩約6分。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ピアニカ吹きよじれ旅 HOME ジルデコとボヘとジャズ研 >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]