忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオリです。

七里ケ浜のライブから一夜明けて。

 

代々木公園のベトナムフェスに行ってきました。

フォーとか、ベトナム風お好み焼きとか、たらふく食って、その後は渋谷で久方ぶりのボヘミーティング。

 

アルバムを出してから一年とちょっと、たくさんのライブを重ねて、聴きにきてくれるお客さんやDJ、共演者の皆さんと楽しいステージを作ってきて、でもそういえばメンバーの皆とはゆっくり話をする時間も少なかったな、と思い、今日はこれからのボヘや、音楽のことをじっくり話す時間を作りました。

 

メンバーそれぞれ、通ってきた音楽や経験してきた人生も違うから、このバンドに対して思うことも色々だけど、全員ボヘの音楽や、一緒に音楽を楽しんでくれるその周囲の人たちを大切に思ってるんだな、ってのを再確認したり。

 

曲のこととか、次のアルバムのこととか、色々意見をぶつけあって、お互いの意見を聞き合って、やっぱこのメンバーだからやってこれたんだな、と思った今日。

これからもガッツ良い曲書いて、ライブを通して皆と色んな景色を見て、シーンを盛り上げていけたら良いなと思いました。

 

そんな話し合いを経て、個人的には長い付き合いになるユニット free cubeと、11月に共演する予定のPabloのライブを観にスンダランドカフェへ。

 

小さな空間ながらも溢れる熱気で、すっごい良い空気感。

happyな仲間に囲まれつつ、アツいライブを観て、自分もまた音楽に対する意欲がわいた一日でした。

 

次のライブは10/2withカルメラ。

この秋一発目、盛大にやりますよ。お楽しみに!

PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]