忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bashです。

昨日の七里ケ浜doubledoorsにて開催した[knockin' on the door ]、楽しかった&めちゃくちゃ気持ち良かった。
雨も上がって、本当に沢山方々が遠くから来てくれて、大盛り上がりとなりましたね。
有り難うございました!!!
汐風が吹き抜けるテラスで最高でした~

13soulsの洋介との縁がきっかけで、春から一緒にずっと準備を進めていたイベントでしたけど
本当に色んな人が一緒に協力してくれて、なりたった完全に手作りなイベント

ボヘメンバーにも沢山協力してもらいました。 
なんか文化祭が終わってしまったみたいな(笑)
昨日はお客様みんなの気持ち良さそうな顔がとっても印象的な一夜でした。

再来週10/2(日)は、大阪から来てくれるカルメラとの手作りナイトです。
http://i-m-at.com/
こちらも気合い十分で盛り上げます、みんなチェックしてね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< もう秋の夜空ですね HOME 【注意】明日のdoubledoors七里ケ浜店の場所について >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]