忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオリです。

週末。
自宅でbashiryとDUOのリハをやって、その後はインドフェスへ。
インド人のコック達が、屋台で本場のインド料理をこさえている。
 
会計の時、インド旅行以来財布に残っていた10ルピー札を間違えたふりしてインド人に渡したら、「フン」と鼻で笑われた。
インドパイセン、ハードル高いっす(汗)
 
そんでそのままJZ Bratに遊びに行って、着いた頃には観たかった13Soulsのライブは終わってて、でも73 Pike Setのライブが楽しくて、ライブは聴けなかったけど鍵盤のまことさん、そしてLAVAさんや島さんやchihiroにも会えて、良い一日だったな。
 
翌日はカルメラとのイベントのリハをやって、IBBとのツアーの打ち合わせをやって、あっという間に一日が過ぎた。
来月に向けて仕込みはばっちり。あとはヤルダケダ!
 
今週末がwithカルメラ、来週末が東海ツアーってことで、楽しみに待っててちょ!


↓南インド料理「ドーサ」を焼くインドパイセン
IMG_6834.JPG
PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]