忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_DSC9041.jpg

イオリです。
 
すんごいハッピーなハロウィンだった!
一緒にDRESS UP vol.1をやってくれたジルデコ、ゲストプレーヤーの方々、DJ Nicheさん、横濱ジャズ研の四人、そして集まってくれた皆さん、ありがとうございました!
 
バシ君とkubotaさんのDUO、総勢12人でのアンコールステージ、Nicheさんのstar Tripリミックス、横濱ジャズ研のアカデミックな選曲、グッと来るシーンがいっぱいあったな。
 
楽屋はもろハロウィンパーティー状態で、一年分くらい笑ったかな(笑)
孝利ママと高廣少年(ヤンキー)とか。
 
 
そういえば、「天使にラブ・ソングを」の人がいたような…。


lovesong.jpg

 
* * *

 
いつも空気感たっぷりに撮ってくれるマサ兄、ももさんのフォトアルバムはこちら。
マサ兄、ももさん、ありがとう!
 
■マサ兄 Picasa ウェブアルバム
“20111030DressUpVol1InMotionBlueYOKOHAMA”
 
■momokoogaki * livephotograph
PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]