忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[240]  [239]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_DSC3453.jpg

イオリです。
本日11/16、良き音楽仲間である杉山未紗のメジャーデビューアルバム「will love」が発売になります!
未紗、おめでとう!!
 
このアルバム、bohemianvoodooとしても2曲参加しています。
一曲はTrack03、Waiting on the World。John Mayerのカバーですね。
ある春の日の深夜、未紗とbashiryと3人で横浜のちっさいスタジオに籠り、じっくりアレンジからやらせていただきました。
もちろん演奏はボヘ全員で、音質にこだわり抜いて録音しました。
70's風味を感じる、とても良いサウンドに仕上がっていますよ!
 
そしてもう一曲はアルバム最後のTrack13、かの有名な「ルビーの指輪」を、ドラムの井上のアレンジで。
島プロデューサーの分厚いホーンセクションも加わり、これでもか!ってくらい暑苦しい(笑)サウンドに仕上がってます。
曲の後半では、メジャーでこれやっちゃうの?!的な仕掛けを入れさせていただきました。
これは聴いてみてのお楽しみ、です!
 
その他の参加ミュージシャンも伊藤志宏さん、石川周之介さん、ジェイコブ・コーラーさん、西島徹さん、吉岡大輔さんと、最高に格好いいプレイヤーばかり。
未紗オリジナル曲のTrack10「Flame」は「ビートたけしのTVタックル」エンディングテーマに使用される等、マジで旬な一枚になっていると思います。
 
各CDショップに展開されているので、ぜひ今日チェックしてみて下さいね!

 
 
85c781f6.jpeg
"will love" / 杉山未紗
11月16日発売
レーベル:ポニーキャニオン
価格:¥ 2,500
PR
<< uptail HOME 煮込む >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]