忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。イオリです。

先日、3/23発売のナイス橋本さんとのコラボ音源を紹介したばかりですが、夏に向けて、世界の音楽シーンで活躍するDJ&サウンドプロデューサー LAVAさんと音源制作をしています。
 
今回はLAVAさんが7年振りにリリースするニューアルバムへの参加ということで、CK(※1)でのレコーディングを来週に控え、フリーが丘(※2)でリハをしてきました。
 
vocalには何かと縁のあるmedbyさん。初めて合わせたんだけど、柔らかな歌とポエトリーリーディングがとてもピースフルな空気で、スッとバンドのサウンドに絡み合う感じ。
合わせていて、脳裏に南の島の情景が浮かんできました。っつても自分、南の島には行ったことないんで、浮かんできたのは青森の夏泊半島ですが。
でも、自由が丘で海が見られるなんて素敵でしょ。

↓夏泊半島
020072.jpg
 
そんなこんなで、LAVAさんの「もっと、肉肉しく!」「歌うように」というサウンドプロデュースのもと、人間味あふれるハートフルなアレンジが完成!
来週のレコがより楽しみなものになりました。
発売は7〜8月になりそう。楽しみに待っていてくださいね。
 
↓リハの後は、自由が丘のカフェ、ケチャップ(なんとも不思議な名前)でLAVAさんのトークに盛り上がりましたよ

20110306.jpg
 
↓LAVAさんのブログに、bohemianvoodooとの楽曲について書いていただきました
LAVA-LOG: 新作への道1
 
 
【注釈】
※1:Chitose-Karasuyama。千歳烏山。LAVAさん命名
※2:東京都目黒区自由が丘
PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]