忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオリです。

震災が始まり、明日で二週間。 
皆が、次々と伝わる信じがたい情報を受け、考えさせられ、行動した毎日だったと思います。 
 
被災地への方々への思い、原子力に対しての考え方、停電による社会への影響…。 
今もそれが続く中、手探りながらも前向きに、一人一人が世の中を回していかなきゃならない、というのが現時点での思いです。 
 
先週は、bashiryとチャリティーライブをやって寄付を募ったり、これからのために制作をしたり、これまでお世話になった店を巡ったりしていました。 
 
客足が遠のいた自営業者にとってはとても苦しい状況で、自分としては微力ながらそういう店に顔を出したり、ライブをやって盛り上げたりしていきたい。 
 
今目につくのは規模の小さいお店だけど、このペースが続けば、その影響範囲は広がり、産業界レベルにも発展する。 
これまで築きあげてきたものを守るためにも、皆で生産と消費のサイクルを絶やさず(もちろん節約できる部分は節約しながらね!)、少しずつ盛り上げていけたらいいな。 
先日のチャリティーの時も感じたけど、皆で復興という一つの目標に立ち向かっている時、一人一人の力が本当に大きなものになるな、と。 
 
自分は、これからのシーンに向けて魂込めて音を発信していこうと思っています。 
皆も、まずは身の回りに気をつけて、一つでも多くの笑顔を取り戻すべく前向きに生きましょう! 
 
* * * 
 
3/27、モーションブルーでのイベント「afrontier」で、bohemianvoodooは予定通り公演を行います。 
 
afrontierは数年前から続いているジャズのイベントで、自分がまだ23かそれくらいの時に客として遊びに行って、その音のかっこよさ、心地良さにすっかり魔法をかけられ、自分がバンドスタイルでジャズをやるきっかけになりました。 
 
それから数年、同じような境遇を経てきた仲間に出会ってバンドを始め、最高のお客さんやDJ達に囲まれ、今回afrontierのステージに立つことになりました。 
今度は自分らが魔法をかける側です。 
最高にbohemianな仲間と繰り広げるvoodoo(=呪術)、その身で体感して下さい! 
 
春服の用意をする間もなかったかもだけど、お洒落して遊びにきてね。 
OPEN~ボへのライブまでは俺らの最大の仲間、ヨシノスケ君がDJをやっていて、その後はさらに最高のバンド、DJ陣が続々、ってことで、OPENからCLOSEまで楽しんでもらえたら嬉しいです! 

 
3/27.sun. afrontier 

flyer110327.jpg
flyer110327_artists.jpg
 
Charge:¥3,800(税込)※1drink込 
Showtimes: 
open_4:00pm / close_10:30pm 
 
 
※御予約を頂いた方にはアフロンティアノベルティをプレゼント!
PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]