忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bashです。

さて、先日 実に6年ぶりにギターを買いました。
機種は国産のギターで「CREWS」というメーカーの、
memory of sonomaというシリーズです。

6年前はまだ大学生だったな。
ギター買う度に思うんだけど、「一生使えるいいギター買うぜ!」って。

初めて楽器買うときってさ、親にお願い!!って買ってもらったりだと思うんだけど
「あんた、素人なんだから、良いギターは上手くなってからにしなさい!」って怒られたことない?
私もその口でした(笑)だから最初のギターはホントに安っいやつでした。。。

だからこうやって本当に一生使える、いいギターを手に入れると、なんだか親にも見せてやりたくなるよね。 ほらよ!ってさ。
まあそれでも、最初に親に買ってもらったギターは今でもちゃんと家にありますけどね。

このギターは、私の友人でもあり、freecubeというアコースティックユニットのCJ君から譲ってもらいました。 CJ君の趣味は、愛器に名前を付ける事。 「rewna」という名前を授かった、このギター。

意味は良くわかってないけど、そういう縁は大事にしよう!
とrewnaの名前は受け継ぐ事にした。

これがまた結構ないい馴染み具合で。
箱物を買ったのは初めてなんだけど、胴鳴がするとやっぱり弾いていて とっても楽しいね。 
素直ないいギター。 きっとボヘにもマッチする音ですよ。バンドサウンドがどう変るか楽しみ!

3/27のmotion blue yokohamaで行われる「アフロンティア」で
初披露できたらいいな!と考えてます!
是非、rewnaのボヘでのデビュー戦見に来てね~

アフロンティアは絶賛予約受付中です!!
http://afrontier.com/

ご予約はこちらから受け付けております!!
http://bit.ly/dYiIv5

============================================
【告知】

今週、日曜日は羽生恵理ちゃんのバックバンドで、
下北沢にてライブします!出番は19時頃を予定します。
なにげにバンドセットで恵理ちゃんのライブやるのは初めて!
緩いライブハウスですのでお気軽に連絡下さいな~。

羽生恵理(vo) /Bass 清水聡(しょぼけん)/ Guitar bashiry /Cajon DJ濱暁洋

【場所】下北沢 mona records
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-13-5 伊奈ビル2F&3F
http://www.mona-records.com/

【日にち】3月6日(日)
【出演】 North Carolina South Beach / poor sound record / 羽生恵理 / nobomusica
【時間】 open 18:00 / start 18:30 (出演は19:00頃)
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300

http://www.shoboken.com/news/20110306




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< LAVA×medby×bohemianvoodoo! HOME 楽しかった〜misa sugiyama×bohemianvoodoo歌謡曲ナイトvol.1 >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]