忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[186]  [185]  [184]  [183]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオリです。

ついったーでもつぶやきましたが、おかげさまでbohemianvoodooも三歳の誕生日を迎えることができました。

bohemianvoodooが始まった頃の自分の年齢が24歳、再来月には28歳になることを思うと、長い月日が経ったんだな、ということを実感…。

一つのバンドを長く続けることは容易ではないし、自分自身、三年も同じバンドを続けたことは過去に例がない。

それじゃbohemianvoodooが長く続いてるのはなんで?って考えると、一つはメンバー同士の信頼関係。
同じ温度感で音楽に向き合えるし、あと食の好みも近い(笑)

もう一つ、超大事なのが、お客さんや周りの仲間、及び関係者の皆さん。
これがないと、バンドは絶対続かない。
いろんな場所でライブやってきたけど、毎回のように楽しい時間を共有できた皆さんが居て、それが俺らのモチベーションにつながって、ここまで続けられたんだなと。

自分の例ばかりでアレだけど、これまでやってきたバンドって、バンドtoお客さんで音楽を発信するだけで、お客さんと一緒に空間を作る相互作用がなかったんだよね。

それがbohemianvoodooにはあって、特にここ最近のライブではひしひしと感じて、もうやめられないなと(笑)

長くなってしまったけど、周りの仲間、関係者、お客さんの皆さん、心から感謝してます!ってことを伝えたかったんです。
bohemianvoodooをここまで育ててくれてありがとう!

あるお客さんが言っていましたが、人間で言うと三歳は人格形成期、とても大事な時期だと。
bohemianvoodooとしても、そのサウンドをより個性的に磨き上げ、アイデンティティを形成していく時期だと理解しています。

今年はbohemianvoodoo主催の継続的なイベントも立ち上げていく予定で、新曲の制作にも余念がありません。
暑苦しいほどに自己発信していこうと思います!

というわけで、これからもbohemianvoodooの成長を生暖か~く見守っていてください。

そいでは!

↓bohemianvoodooバースデーケーキ…が無かったので、先日の島さんバースデーケーキ。すごいクオリティ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3/23(水)リリース! "midnight camp" / ナイス橋本 HOME 【告知!】春はもうすぐそこ >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]