忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
 
最近ほとんどブログを書かない筆不精なinoです。ども。
先日の日曜日に横浜ドルフィーでmisaちゃんとライブをしました。
しかも、普段お互いがやっているフィールドとは違う選曲で。
 
いわゆる往年の名曲シリーズというかなんというか。
大好きな珠玉の名曲たちをやっちゃおう的な。
 
いやぁ~これがやってみたら面白いのなんの。
自分たちはもちろん、お客さんもとっても楽しんでもらえたみたいで。
 
終わったあともみんなで盛り上がっちゃって「次もやろう!」って。
っというわけで、またやります。この企画。
 
つきましては、みなさんから「この曲やって!」なんてリクエストもお待ちしています。
 
あ、ちなみにこの間のセットリストはこんな感じです。
なんとなくイメージできますかね?
個人的にも次回はもっとレアな楽曲をやりたいと思っています。
 
・just the two of us
・its too late
・human nature
・don't let me be lonely tonight
・overjoyed
・what's going on
・how deep is your love
・both sides now
・time after time
・ルビーの指輪
・long and winding road
・rock with you
・Isn't she lovely

a0101513_1433253.jpeg
 














a0101513_146961.jpg
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 新兵器を投入しました。 HOME 3/23(水)リリース! "midnight camp" / ナイス橋本 >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]