忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[242]  [241]  [240]  [239]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、Nassyです。
昨日のImmigrant's Bossa Band "NOVA" Tour FINALにおいで下さったみなさま、ありがとうございました。

ボヘのライブはオープニングアクト!
いつも来てくれるお客さんに加え、IBBのお客さんにも見てもらえてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。楽しくライブができました!

そしてIBBのライブ。
いつ見ても圧巻・・・。
普段何食ってたらこんなに楽器巧くなるのん?と疑問を浮かべずにはいられない。


彼らとは6月の六本木elevenでやった一発目のイベントから、10月のツアー、そして昨日と一緒にステージに立たせてもらった。
まだ半年経っていない。
殊、ここ一ヶ月は3日間べったりツアーで一緒だったりととても近しくなれたと感じている。
嬉しい。

と、同時に、もっと嬉しい事がある。
それは、僕達にとってIBBは大先生だという事なのである。
近しくなると、とても遠い存在に見える、もっと言えば、3日間毎日ステージを見ていて、凄さがどんどんよく解るようになった!
これは、僕達が成長するチャンスだし、たくさん勉強させてもらっている。
目から鱗の日々だった10月。
そして昨日11/20。

僕が大学を卒業するくらいに彼らはデビューし、メンバーチェンジを経て、現在を迎えており、今までの継続してきた土台に、新しいメンバーの彩りが加わり、今も尚進化し続けている。
バンドが進化しなくなったら大問題だし、そんなバンドは第一線に残れない。
しかし、その加速度はシーンで群をニュン!と抜いていると思います。
5枚目のアルバムのリリパファイナルと同時に、次回作への期待を持たずにはいられない!という、なんか凄い事になっている。

ほんとに素敵な夜をありがとうございました。
そしてIBBのみなさま、本当におめでとうございました!
次回も期待してます!!!

〜おまけ〜
バースデープレゼントにパンディロ(前のは酔っぱらって紛失・・・)をバンドとマネージャーから貰った!
これで通算3代目。
もうなくしません。大事にします。
ありがとう!


写真はいつもお世話になっているももこさんのブログよりどうぞ!
いつもありがとうございます。
http://momokoogaki.blogspot.com/2011/11/ibb-x-bohe.html

PR
<< Orient感謝! HOME uptail >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]