忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bashiryです。
先日23日はPLUGにてOrient開催でした!
きてくれた皆様ホント有難う御座います!とても壮大なイベントになって、心から楽しかった!











今年はですね。2マンライブなどの自主企画イベントを打ち出してみよう!と色んな方々に協力してもらいながら進めてきましたが、
僕としては、今回のOrientが今年一番準備が大変なイベントでしたね。
去年の羊の丸焼きの時と感覚が少し似てます。笑

この企画はPabloの杢太郎君の呼びかけを皮切りに、RoundsvilleのLooth君と色々と準備してきました。最初に話をもらったのが6月終わりくらいで夏入った頃には第一回目の打ち合わせをしていた気がする。。「一夜のサーカス」をテーマにと杢太郎君のアイデアに色々と肉付けして、カレーやランプやレーザービームまで。笑

でも大人の文化祭みたいなもんで、多文化型音楽劇場の名に恥じない空間になったと思う。
他の方々も、ライブや演出や催しにいたるまで抜かりないパフォーマンスだったと思います。
「ライブだけじゃなくて、一日がエンターテインメントとして楽しかった。」といってもらえた事が甲斐なんだなと思いました。やってよかった!!!

pablo、Roundsville、73 pike set band、PLUGのスタッフのみんな, トルコランプのUPTAIL、Orient
TV作ってくれた瀬谷君、あぶない電気のお二人、アムリタさん親子のカレー、特設HPとロゴを作ってくれたクウソウ、ナイスチームワークでした!ありがとう!

ボヘも久しぶりのナイスさん a.k.a midnight campとのコラボライブで嬉しかったな。
新曲も披露できたし、ボヘのchill outにリリックのせてもらったりと、またこのコラボがちょっと広がったかな。midnight camp 2も製作中みたいだし、来年が楽しみだよ。

そして、きてくれたお客様たち。Orientを共有してくれてありがとうございました!

※写真は、Orient当日朝にアムリタさんの家にカレー(推定9kg)を取りに行って、そのままPLUGに電車で運ぶイオリの画


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
さて今週末はほっこりの予定です。
土曜はイオリ主催のセッション、日曜日はパーカッションの井谷さんとbashiryのduo
どちらも横浜の関内エリアでの投げ銭ライブですよ。地元でアソボ!

■11月26日 関内LITTLE KIKI   WINTER HOUSE SESSIONS!
19:00-22:30
http://kimuraiori.blog.shinobi.jp

■11月27日 野毛ゴールデン(やきとり&おでん)
井谷享志(per),bashiry(gt)  18:00〜
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14019670/
http://itanitakasidegozaru.blog59.fc2.com/
 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 横浜酉の市 HOME Immigrant's Bossa Band "NOVA" Tour FINAL 後記 >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]