忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオリです。

今日は自宅で若手DJ、トラックメーカー「Prisma」との制作。
俺より4つも下なのだが、いろんな音楽に造詣が深いアツい奴です。
 
ボヘのリリースにまぎれて発表が遅れてしまいましたが、5月に発売されたHIP HOPのコンピに、彼との共作が収録されています。
 
Hus+Libyus Creators
b106ce8f.jpeg

 
Amazon、HMV、TPWER RECORDS等のオンラインショップをはじめ、iTunes等でも配信されておりますので、チェックよろしくです!
 
★Husインタビュー@HMVウェブサイト
http://www.hmv.co.jp/news/article/1005240060/
 
Prisma、木村の参加トラックは Track11です。
 
今日はまた新しいトラックの制作を進め、その後、ウチの近所のベトナム料理屋「ハノイ」で会食。
ここでも俺とPrismaの合作ができました。

CA390197001.JPG
 
↑亀。足としっぽと頭がPrisma、甲羅が木村作です。
 
今作っている音源の発表はもう少し先になりそうですが、心地良いトラックが完成する予定なので、期待してお待ちを!
 
hebahhh!(津軽弁で「またね」、の意)
CA390196.JPG
PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]