忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオリです。

色々と動き回っていた今月。
書きたい日記があってもなかなか手をつけられず、写真だけが溜まってきました。
合間、息抜きにMUSICANOSSA中村さん、enちゃんがやってるBAR MUSICに軽く一杯だけ飲みに行ったらしっかり終電を逃したりと、自分で自分の首を絞める始末。
 
とりあえず、溜まった写真ドーン。
 
794075_289833443_15large.jpg
7/9 渋谷JZ Brat photo by momokoogaki
 
794075_289833440_184large.jpg
7/10 渋谷タワレコ インストアライブ&サイン会
 
794075_289833430_92large.jpg
タワレコが完全にダンスホールと化してました。足りないものはミラーボールだけ
 
794075_289833428_211large.jpg
7/11 Motion Blue yokohama
 
794075_289833425_193large.jpg
ギター×ピアノチェイス
 
794075_289833422_253large.jpg
去年、一昨年とお世話になった海の家、ピレキーニョ
 
794075_289833418_146large.jpg
でかい太陽が沈んで行きました
 
794075_289833412_217large.jpg
俺が21の頃、初めてピアノ弾きとして雇ってくれた店にCDを届けに。
アルバイト情報誌を見てふらりと行ったこの店がターニングポイントでした。
その後自分が経営することになるバーのオーナーと出会ったのはこの店だったし、バーを経営している間にボヘの皆や横浜のアツい奴らと知り合った。
 
P.S.
デビューアルバムはおかげさまで初期生産分が在庫切れとなりました!
8/13青森ツアー、8/28三軒茶屋でのリリースパーティー、よろしくお願いします!
 
794075_289840485_118large.jpg
バイチャ!
PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]