忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空気が夏ですね、完全体。
ガリガリくん なし味がおいしい。
半分食べた時点で溶けちゃいますが。
Nassyです。

昨日は我らがサウンドプロデューサー島裕介大先生率いるSlilent Jazz Caseリリパでした。
1stアルバム、みなさまお聞きになりました?めちゃくちゃかっこいいアルバムです。
昨日のライブではCD音源に沿いながらも、ゴージャスなプレイヤー陣が華を添え、曲の素晴らしさを存分に引出してました。
とにかく、超絶素敵なソロの応酬!
興奮冷めず、結局朝の5時まで眠れず。。。!そのくらい刺激的な一夜でした。24時間が経過していますが、まだ興奮しています。
ボヘからは木村くんが一曲、バシリーくんがアンコールで一曲飛び入り。二人ともかっこよかったです。
いつもは座って弾くバシリーくんが立って弾くのを見るのは何年ぶりだったか。。。
大学以来じゃなかろうか?
お疲れさまでした。
次回は10/1です。詳細は別日にアップします。


さて、直近のライブは8/12です。
東京ミッドタウン2FのA971というお店で、LAVAさんのイベントに出演させて頂きます。
この日は島さんも出演、そしてなんと杉山ミサさんのバックバンドとしても演奏させて頂きます。
この方も、とにかく曲がとても素晴らしい!
中でも、Summer Skyという曲が個人的にめちゃツボ。
張り切って練習してます。
すっげー難しいですが(笑)

是非是非遊びにおいでください!

8月12日(木)
LAVA LOUNGE
◉会場:六本木 A971(2F)in Mid-town Roppongi
http://www.a971.com/
◉20:00 開演(ライブは 20:00、23:00 それぞれ30分ステージ)

【LIVE】
Misa Sugiyama+島 裕介+bohemianvoodoo
・Misa Sugiyama(vo)
・島 裕介(tp)(Shima&ShikouDUO/SilentJazzCase)
・bashiry(g)
・木村イオリ(p,key)
・Nassy(b)
・井上孝利(ds)

〈Information〉
A971
Tel:03-3463-5240(7:00〜26:00)
PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]