忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bashです。

前の日記でも少しありましたが、
ボヘの1st full album「Lapis Lazuli」、
なんと予定していた初回枚数がはけてしまい、追加プレス中です。。。
ご迷惑おかけしている皆様、申し訳ありません。。。

amazonや、タワーなどでは品切れでお待ち頂いている方もいらっしゃると思いますが、
今しばらくお待ち下さい。
(ライブ会場では確実に用意しておきます!)


そんな中、今週日曜日に、私と木村君は課外活動ライブ!
ボヘの前作リリースでもお世話になったDJ奥村君のイベント「J.N.J」にて、
木村君とのduoに加えて、羽生恵理ちゃん(VO)とのライブです。

彼女の書く曲はとても素晴らしいです。
キャッチーで、かつジャジーで、それでいて思いの深い曲を歌う羽生恵理。
木村君とも一発で気に入ってしまって、初ライブを日曜に行います!

なんとも曲の一人一人に命が宿っている感じがします。
それをボヘの2人が奏でるとどうなるか....

DJには奥村君、まみちゃん、えっちゃんも参加
ゲストDJには君嶋麻里江さん(BOSCA) もです!!
入場無料です&はすとばらは素敵なカフェで居心地も最高!
お気楽おこしやす!

*************************************
☆★☆ J.N.J ☆★☆

偶数月第一日曜日。
あなたが思うJAZZは?
J.N.JメンバーのJAZZを日曜メニューに加えてみませんか?

■2010.08.01.(sun)
■17:00-22:00
■@渋谷 はすとばら
■ENTRANCE FREE!!

-DJ-
to-ru
okumura
mami
peko

-LIVE-
羽生恵理(vo)
bashiry(g/bohemianvoodoo)
木村イオリ(pf/bohemianvoodoo)

●羽生恵理
名古屋生まれ名古屋育ち。音楽を教える母の元、クラシックや童謡を聴いて幼少時代を過ごす。高校を休学しての交換留学先ニュージーランドでビッグバンドを率いて歌うクラスメートの女の子に衝撃を受け、ジャズやソウル、ブラジル音楽を聴き始める。帰国後コーラスやフルートでバンド活動に参加するようになる。高校卒業後渡米。大学在学中、学業の傍らクワイヤーやオーケストラの活動に精力的に参加する。転学先のNYではいろいろな音楽に触れる中、60’sポップスロックバンド、Gaijin a go
goでコーラス/フルート/ゴーゴーダンスを担当しブルックリンを拠点に様々なライブハウスやイベントで活動する。2006年ニューヨーク市立大学クイーンズカレッジ、心理学部卒業。この頃から作詞作曲を始める。帰国後、地元名古屋のカフェやライブハウスでライブ活動を行う。2010年4月より拠点を関東に移し新たに音楽活動を開始する。

-GUEST DJ-
●君嶋麻里江(BOSCA)
1月22日、ジャズの日生まれの彼女の両親はJAZZで兄弟もJAZZ。 だけど、恋人はオレ!そんなことを口走りたくなるほど男心をくすぐるのは、その選曲と愛くるしい笑顔のギャップ? 聞くため、踊るため、ロマンスのためのJAZZでミュージシャンからこんなオレまで虜にする彼女のセンス。
現在BOSCAの活動に加え、音のディレクションでは国内のサロン、アパレルブランドの発表会、さらにその選曲はイタリア、 ロンドンなど世界に向けて発信されている。
「2つのことがあるだけさ。きれいな女の子との恋愛、それとジャズ。それ以外、みんな消えちまえばいい」(Boris Vian)
彼女はもちろん消えないはずだぜ!
http://www.bosca.jp


●KOJI884
J.N.J 2度目のご出演!
ラウンジ音楽に定評があり、都内カフェ・バー・レストランを中心に活動。 また、雑貨店にMIX_CD提供や、ブライダルDJとして、披露宴・パーティーでの選曲活動も行っている。フリースキーヤーとしての一面もあり、雪山イベント等にも積極的に参加し、活動の輪を広げている。


-MANAGER/HAND MASSAGE-
etsuko



渋谷 はすとばら
http://hasutobara.exblog.jp/i8/
東京都渋谷区道玄坂1-16-8 常磐ビル2F
03-3463-5240

*************************************

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 興奮した! HOME 人間、例外なくスター・トリッパー >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]