忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[248]  [247]  [246]  [245]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年、あけましておめでとうございます。
イオリです。
 
昨年は大変な年でした。3月の大地震、それに起因するその後の数々の出来事…。
そんな中でも、皆さんに支えられながら、音楽という形の表現を続け、新年を迎えられたことを感謝しています。
まだまだ解決を見ない問題が数多く残されている状況ですが、去年と変わらず皆が協力し合い、立ち向かって行くことの出来る2012年になればと願っています。
 
2011年、バンドとしても個人としても、多くの出会いに恵まれた年でした。
同じ志を持つもの同士、協力し合って成し得たステージが多かった一年。
ともにステージを作って下さった方々、制作でお世話になった方々、様々なアドバイスを下さった諸先輩方、楽しい時間を共有できた同世代の仲間や後輩達、そしてライブに駆けつけて下さった皆様。
愛を感じる瞬間が、たくさんありました。
 
かけがえの無い皆様へ、改めて、感謝の意をお伝えしたいです。
昨年中は本当にありがとうございました!
これからもbohemianvoodooは様々な形で表現を続けて行きます。また皆様と関わり合いながら音楽を作って行けることを願い、今年もよろしくお願いします!

* * *
 
そして、昨夜の渋谷JAZZ JUNGLE@JZ Brat。
おかげ様で最高の年明けを迎えることが出来ました!
ライブが終わった後に頂いた言葉、みんなの笑顔、カルメラ、ジルデコ、quasimodeの圧倒的なパフォーマンス。JZ Bratのフロアが臨界点に達していましたね。
 
bohemianvoodooとしても、2011年を締めくくる、過去最高のライブになったのかな、と思っています。
盛り上がってくれたみんなの熱いハートに感謝!ありがとうございました!
 
次のライブまでは少し時間が空いてしまいますが、bohemianvoodooは今、ニューボヘバムの制作に取りかかっています。
良いアルバムを作るために全ソウルを注入しているので、完成を待っていて下さい!
 
P.S.
カルメラのゴウシ君がふってくれた、長谷川マネージャーのモノマネが出来なかったのが唯一の心残り…。

_DSC8992.jpg
HAPPY NEW YEAR!! photo by momokoogaki(http://momokoogaki.net/)


IMG_0249.jpg

IMG_0286.jpg

IMG_0237.jpgIMG_0238.jpg
今年もよろしくお願いします。2012年、元旦



 
PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]