忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもバジュラです。

先日、JACKCAFE BASEMENTで行われたQUIET PLAN Vol.10
関係者の皆様、ご来場してくれたお客様 みんなどうもありがとう!!!

いつものみんなや、お初の方々や、遠くからきてくれたり、JACKCAFE周りの友達が見にきてくれたり、TOMと昔一緒にHIPHOPのセッションやってた時の仲間が遊びきてくれたり。。嬉しかったね。

TOMやコータローを始め、QUIET PLANクルーがホント頑張ってくれて
会場はとても素敵な空気が流れてたね。
ライブ中は酸欠になる位の人人人・・・とてつもない盛り上がりだった。
尋常なないくらい汗かいたし。

一緒に出演のナイス橋本さん。
またコラボで演奏出来て楽しかったな。またやりましょう!!

隣のハマカフェでは共同開催で樽木栄一郎さん&島裕介さんのDUOライブ
ご両方も飛び入りで参加してくれてぶっ飛びライブをしてくれました。
ハマカフェの皆さんも、ホント有り難うございました!!

KOSSYさんたちのダンスチームとボヘ初コラボも楽しかったな。

しかし皆さん、ホントおつかれさまでした! 
地元横浜ならではのあの空気。これからも大事していってもらいたいすね。
次のトム達とボヘののコラボ企画は10月2日を予定します。
乞うご期待!!

写真はマサ兄とmomokoogakiさんより
いつもありがとう!!!!

with 島さん&樽木さん


熱いフロア!!


with midnight campさん(ナイスさん)


主催のQUIET PLAN CREW  ( TOM & KOTARO )


当日の写真 more photoです

momokoogakiさん
Quiet Plan vol.10 * livephotograph
http://momoogaki.exblog.jp/13064463/


横濱ジャズ研公式フォトグラファー
マサ兄さんの写真
https://picasaweb.google.com/masanysnap/20110710QUIETPLAN?authuser=0


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今週17日(日曜)は初のソロライブやります。
大学の頃、初めていったafrontierで素晴らしいDJプレイに一発でファンになってしまったDJ大塚広子ちゃんによる主催のイベントです。
6月のimmigrant's voodooでもDJしてくれた彼女です!!

会場は、これまた大学の頃に初めて行った吉祥寺のジャズ喫茶MEGです。
かの寺島靖国さんのお店。
赤い大きなスピーカーから流れる演奏はものすごい臨場感ですよ!!

ソロといってもほんの数曲ですが、21時くらいからソロやったり、
ダンサーさんとセッションしたりです。是非遊びきてね!



DJ大塚広子プレゼンツ
MEGの今流ジャズ教室

「クラブカルチャー以降のリスニング・スタイル提案」

7/17(sun)
18:00start~22:00
¥1000(drink別)
※飲食ミニマムチャージ1260円

ジャズ喫茶MEG
武蔵野市吉祥寺本町1-31-3
0422-21-1421
http://www.meg-jazz.com/

旬のイベント、ダンスチームや、メディア、アーティストをフィーチャーし「今」を提案するクラブカルチャー以降のリスニングスタイル!ライブやダンスセッション 飛び入り参加もあり!

・masterplan(DJ/トークイベント)
・DESTINATION MAGAZINE(フリーマガジン)
・STONE PARTY (ダンス)
・afrontier (ジャズイベント)
・bashiry(ギター)from bohemianvoodoo




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ご飯 HOME Quiet Plan !! Special guest 出演! >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]