忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_DSC9906.jpg

イオリです。
 
2011 SUMMER BEACH SESSIONS@逗子海岸 海の家 pilequinho、楽しかったー!
 
今年の夏は夏っぽいことしてないなー、って思ってたのと、最近知り合った"PIECE OF PEACE"のシンガーChihiroと「海でライブしたいねー」なんて言ったのがきっかけで、わずか二週間ばかりで組んだこのイベント。
結果的には、他ミュージシャンの皆様方のサポートもあり、笑顔溢れる最高のパーティーになりました!
pilequinho 武曹さんのご厚意で同時開催された肉40kg食べ放題バーベキューもびっくり完食。
すんごい美味かったし、とにかくみんな、よく食ったね(笑)
 
そしてlivephotographのmomokoogakiさん。セッションの一部始終を躍動感溢れる写真に収めてくれましたね!ありがとうー☆

↓エスニカ!
_DSC0030.jpg

↓ぶっといビートで踊らすNELLOさんと、いたにょん
_DSC9852.jpg

↓逗子海岸に太鼓の音を轟き渡らせたino a.k.a おいしいものがたべたいさん
_DSC0557.jpg

↓ショウタさんのピアノ、キレッキレ★
_DSC0606.jpg

↓ラストはちっちゃいこも、みんなでトリステーザー♪
_DSC0215.jpg
 
最初はさらりとDUOのライブをやるつもりだったんだけど、どうせやるなら楽器持ってる皆で楽しめたら良いじゃん、とか、渋谷ROOMやJZ Bratで開催されてるセッションを見てて、自分もセッション主催したいな、とか、色んな思いが混ざって開催したこのセッション。
やっぱみんなで音遊びするのは最高に気持ちいいなー、ってのをひしひしと感じた一日でした。
 
遊びにきてくれたお客さん、協力してくれたミュージシャン、ダンサーの方、DJ、pilequinhoのスタッフもみんな、夏の思い出をありがとう。
 
来年の夏、また逗子で会おうね!
 
↓momokoogakiさんによる写真全98枚はこちらから!
momokoogaki*livephotograph / 2011 SUMMER BEACH SESSIONS!!
 
* * *
 
そんで、思い出に浸っている間もなく明日!
横浜Grass Rootsでライブやりますよ。
今回は、先日ボヘのライブにも参加してくれたトランぺッター 佐々木大輔さんの新ユニット「Dee Three」で!
対バンには13Soulsのアコースティックセット、DJにヨシノスケ君とTOM、って楽しい組み合わせ。
Grass Rootsのメシはガチウマなので、おなか空かせてくると良いよー☆
 
■8月21日(日)
●会場:横浜 Grass Roots
●時間:Start 19:00 LIVE 19:30-21:00 
●料金:¥1,500+Order
 
LIVE:
13souls, Acoustic set (feat Jazz Swindle)
Dee Three 佐々木大輔(Tp)×木村イオリ(Pf)×高井亮士(B/ex.i-dep) 
 
DJ:
TOM
ヨシノスケ(横濱ジャズ研, evergreen)
 
Shop:
移動本屋 MAMEBOOKS
 
<ご予約・お問合わせ>
Grass Roots
横浜市神奈川区鶴屋町2-13-3 渡辺ビルB1F
TEL:045-312-0180
PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]