忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもbashiryです。
夏風邪ひいてませんか?私、ひいてます。汗

最近はおかげさまでボヘとしても色々とライブやら、レコーディングやらで
賑わってまっせ~!
7月に杉山ミサちゃんのレコにボヘで参加したのもいい感じの仕上がりで、
発売される秋が今から楽しみです。(ポニーキャニオンからメジャーデビューですね!おめでとう!!)

最近ではボヘメンバー個々のライブも色々とありまて、
ブログやツイッターなんかを参照していただけると嬉しいです!

私自身も最近は呼んでもらえる事が多く、色んなフィールドで活躍している方々と共演したり制作したりで色んな刺激を受けて、勉強しとりまする。
こうやって繋がり広がって行く縁てとても面白い!! 

最近一緒にやる予定の方々を3組 紹介してみようかなと思います。


■cello a.k.a massan (MC)
http://massanblog.blogspot.com/

渋谷のclub bar familyの店長、TKYMさんの紹介で繋がったラッパーです。
とても暖かい人間で、彼のもってる人間性がにじみ出たフロウとリリックは
素晴らしいです。 

TKYMさんとbashiryで作った、massanのREMIX


MASSANとのアコースィックDUO



家も近所なので「近所でストリートライブやろうか?」から始まったアコースティックDUO 新しい試みでもあってお互いの可能性を引き出せる用に頑張っております。平日ですが、8/23に恵比寿baticaにて急遽出演が決まりました。

■8月23日(火) 「音楽室」
OPEN.19:00 CLOSE.23:30  ※出演時間は未定ですが30分程演奏します
entrance door:2500 (ディスカウント出来るのでご連絡下さい!)

Hiro-a-key and more
Cello a.k.a Massan×Bashiry(bohemianvoodoo)
■会場
恵比寿 BATICA
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-1-25 ICE CUBE1F/2F
http://www.batica.jp/




■永田ジョージ (piano)
http://www.groovepockets.com/

ジョージさんは島さんのセッションで知り合ったのが最初だったかな、
気さくな笑顔と、魔法使いみたいな和音をかなでる素敵なピアニスト
実はサーファーだったり、スケートボーダーという一面も面白い♪

groovepockets / day by day


今月27日に本郷3丁目で、ジョージさんと演奏してきます。
「XS」というユニットで活躍していて以前からファンだったシンガーの、
フランシス・マヤさんとのミニマルトリオでお届けします♪

■8月 27日 (土)
本郷三丁目 東京倶楽部2号店
http://www.tokyo-club.com/hongo/about/
Groove Pockets presents フランシス・マヤ
永田ジョージ(pf) フランシス・マヤ(vo) Bashiry / bohemianvoodoo (gt)
charge \2,400-
Open 19:00 Start  1st 19:40~20:40 2nd 21:40~22:40


■medby (Vo)
http://www.medby.jp/

彼女の活躍は以前から知ってましたが、世界的に活躍されているDJ LAVAさんの音源にボヘで参加した時に改めて会ったのがきっかけですね。
とても丸いソフトな声が印象的ですが、彼女の書く曲がどれもいい曲で、響いてくるんです。

medby/say you love me


最近めでたくご懐妊されたとの事ですが、そんな大変なあいまをぬってマタニティライブ(!)をやるとの事で9/23に中目黒楽屋にてライブしてきます。


■9/23(金祝)
Medby
中目黒 楽屋
http://www.rakuya.net/

medby(Vo), Yoko Yamazaki a.k.a Laranja (key), トオイダイスケ(bass)
bashiry(gt), 吉田定宏(Drm), 篠原オディール(フラダンス)
open 18:00 start 1st 19:30 2nd 21:00
charge/ \2000 -

〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-15-6
Tel/Fax  03-3714-2607


----------------------
そんなこんなで夏~秋も頑張ります!
ボヘ本家もお忘れなく! 予定超満載ですよ ↓↓↓

8/28 横浜本牧 「本牧ジャズ祭2011」

9/17 七里ケ浜double doors
bohemianvoodoo and 13souls presents「 knockin' on the door 」

10/2 横浜大桟橋 jackcafe basement
「 I'm@ ~bohemianvoodoo×カルメラ 」

10/30 モーションブルー横浜
「dress up bohemianvoodoo×Jill Decoy associasion」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2011 SUMMER BEACH SESSIONS!! HOME 10月までのスケジュール更新です♪ino編 >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]