忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオリです。

先日、bohemianvoodooとは初、地元横浜Thumbs Upでライブをしてきました。
bohemianvoodooを始める前、バシリー君が当時やっていたバンドでデビュー前のquasimodeと対バンしていたりと、何かと縁のあるハコ。

今回は、今のシーンを代表するライブバンド Dezille Brothers の椎名純平さん、竹内朋康さん、45 a.k.a. SWING-Oによる新ユニット「新シイタケ」と2マンライブを組ませていただきました!

Thumbs Upは横浜駅徒歩3分のロケーションながら音響もメシも最高でしたね。
ほら、ステーキバーガー、美味そう!

CA390705.JPG

新シイタケの皆さん、MC含め、めちゃ良い空気のライブでしたね!
デジルの曲を、普段と違う編成でがっつり聴かせていただきましたよ。
初めてのお客さんもすっかり取り込んじゃう雰囲気、素敵でした!

bohemianvoodooのライブも、良い音響の中でサイコーの演奏をできたと思います。
何気に「今までのライブで一番良かった!」なんて言ってくれるお客さんも居たり、俺らも日々前進してるので、欠かさずライブ見に来てくださいね!的な(笑)

そんで、アンコールは新シイタケの三人もステージに上がってもらい、全員でフリースタイルでセッションして遊ばせていただきました。
俺とバシリーが来週からインドに行くってネタを純平さんに引っ張ってもらい、最後はお客さんも含め「イーンド!」の合唱で締め。楽しかった~!
「イーンド!」と歌いながらも曲調がfunkぽかったあたりに皆のルーツを感じましたね。
純平さん、竹内さん、シンゴさん、共演いただきありがとうございました!

この日DJしてくれたGrassRootsのSAMATAさん、予想を裏切るdeepな選曲にどっぷり浸らせていただきました。
インドから帰りたてでDJしに来てくれたabesinさんもまたどっぷりコアな選曲で、このお二人にDJをお願いできて良かった!
自分自身もいつやったかわからない俺のピアノトリオ音源を使ってくれてましたね(笑)

そしてこの企画を持ってきてくれた濱Jamオーガナイザー直樹さん、サムズの三好さんにも感謝です!
地元横浜で熱いイベントを組めるってのは嬉しいし、また遠くないうちにこの企画、やりたいと思ってますよ!

DSCN0319.jpeg

Dezille Brothers Official Website
http://www.dezillebrothers.com/

* * *

降りしきる雨を見ながらこの日記を書いてますが、夏の予定も続々!

7/2 Ensaio Geral vol.4 →横浜発サンバ集団 mocidade vagabunda と満を持しての共演!
7/3 Namy Soul →DJ Namyさんにお招きいただきました!対バンには何かと縁の深い Hiro-a-key with Akihiro Horikoshi(XS)!
7/9 Quiet Plan vol.10 →DJ TOMの看板イベント!midnightcampことナイス橋本さんとムフフな夜を繰り広げちゃいますよ
7/31 吉祥寺SPCにて、去年JZ Bratで共演させていただいたSpeaker sgt.のイベントに参加~!
8/28 第30回YOKOHAMA本牧ジャズ祭 出演決定!!bohemianvoodooでは初のフェス出演!

まだオフィシャルウェブにのっけてないのもあるけど、追って公開していきまっす!

PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]