忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナマスカ~!
イオリです。

インドから帰ってきました。
ぼーっと過ごしていたようで、でも振り返ってみるといろんなことがあったインドでの一週間。
写真や動画をまとめながら、遅くならないうちに日記に書こうと思っています。

インドから帰ってきてその三日後にはbohemianvoodooのライブをやって、副島さん率いるモシダーヂのサンバ隊と共演させていただきました。

同じ横浜で活動してるってのもあって、お互いの存在を知ってはいたんだけど、bohemianvoodooのパパ的存在であるセイタロウさんの計らいで、今回やっと一緒に音を出すことができました。

bohemianvoodooとしてもモーションブルーを超える、これまでで最大の編成で、完全にお祭り騒ぎになりましたね!

共演したラピスラズリの曲が映像に収まっているので、後々公開しようかな。

ライブの後は、いのさんと、シンガーのゆかがもうすぐ誕生日ってことで、近くのイタリアンでパーティーしました。
もちろん恒例の顔面パイ(※元祖顔面パイは島裕介パイセンです)もやって、二人ともお肌つやっつや!

いのさんもゆかもおめでとう。
また素敵な一年を!

* * *

その翌日が、恵比寿baticaで、Namyさんオーガナイズのイベント「Namy Soul」でした。
baticaは音が良くないイメージがあったんだけど、それは完全な思い違いで、DJもライブもすごく良い音で、フロアが上がりまくってましたね。
短縮して言うと、フロ上がり。

いつも茶色い声援が嬉しいbohemianvoodooのライブも、この日は黄色い声援が多かったような?
とても新鮮でした。

そしてこの日ライブで出演していたHiro-a-key×XS。
XSの堀越さんはここ最近絡みが多く、お会いする度深い話を聞かせてくれるのが楽しみなんですが、ひろあきさんは数年前に一度だけ一緒に音を出したことがあり、不思議な縁での再会。
再会を喜びつつ、早速ステージで一曲、bohemianvoodooと共演していただきました!

ひろあきさんの声は俺らが惚れそうになるくらい綺麗で、でもパワフルで、共演していてすごく楽しかった。
多分フロアで聴いていてもかなり良い雰囲気だったんじゃないかな?
また改めてHiro-a-key×bohemianvoodooでガツンとライブ組みたいなと思ってますよ!(願望)


…余談ですが、XSのドラムの方が台湾帰りでリハに間に合わず、急遽ウチの井上が代打でXSのリハに参加してました。
それで、ひろあきさんがリハの報酬にと買ってきてくれたのが、ガリガリ君梨味。さすがひろあきさん、わかってるな~(笑)

もちろんいのさんは嬉々として五秒以内に完食していましたよ。
もう何も言うことはありません。


そんな二日間、オーガナイザー、スタッフ、共演者の皆さん、そして遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

今週末は土曜日にジャックカフェベースメントでbohemianvoodoo、日曜日に渋谷Bar Musicで島裕介×木村イオリDUOをやります。

土曜日はナイス橋本さん始め、賑やかなメンツでブチ上がり間違いなし!
土曜に遊び疲れたら、日曜はカフェバーの午後の空気が超気持ち良いですよ。

お楽しみに(^o^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Quiet Plan !! Special guest 出演! HOME 13souls 「BRAND NEW OCEANS」リリース!! >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]