忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんでございます、Nassyです。
先日、6/5 六本木イレブンで行われたImmigrant's voodooという新企画。
来月発売となるIBBの5枚目となるアルバムのプレリリース、そして僕たちのライブアルバムのリリースパーティと銘打ち敢行させて頂き、大盛況の内に幕を閉じました。
来て頂いたお客さん、スタッフ、出演者の方々、みなさんお疲れさまでした!
ありがとうございました。

ライブは途中ベースの調子が悪くなり中断してしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたが、クオシモードよりゲストで参加して頂いたmatzzさん、佐々木大輔さん、そしてお馴染みトミーさんの力をお借りして、とてもいいステージになったのではないかと思います!
ゲストプレーヤー達のでっかいグルーブに圧倒されてしまいました。
特に僕の立ち位置はドラム井上さん、パカッションmatzzさんに挟まれ、ライブが終わった途端にものすごい耳鳴りが(笑)
極太サウンドに挟まれて最高に幸せでした!

そしてIBBのライブは一糸乱れぬ繊細で且つパワフルなサウンドで圧倒されるばかりでした!
僕は彼らがデビューした頃から好きで、編成が変わっても彼らの芯はブレることなく、相変わらずかっこいい!
Bossaってつくとどうしてもブラジル音楽を思い浮かべてしまいがちですが、本来の意味は「兆し」だといわれています。
そんな彼らが出す次のアルバムタイトルは”NOVA”「新しい」
いろんな意味がリンクしてて、きっと今後のIBBを象徴するような、「新しい兆し」を感じさせてくれる、そんな作品なんだろうと勝手に考えています。

僕たちのライブ盤もなかなかのご好評を頂いているようで、とっても嬉しいです。
今後、ライブ会場で販売して行く予定ですので、よかったらお手にとってみて下さいまし!

次のライブは6/11横浜サムズアップです。
ここのチーズバーガーをまだ食べた事が無いそこのあなた。

絶品よ!

こちらもヨンロスクおねがいしま〜す!
IT'S SHOW TIME!!
...2011/06 /11(SAT)@横浜THUMBSUP
OPEN 18:00/START 19:00
ADV¥2000/DOOR¥2500

■LIVE  
bohemianvoodoo
シイタケ & SWING-O(椎名純平+竹内朋康+45 a.k.a. SWING-O)

■DJ
SAMATA(横浜GrassRoots)
abesin(408studio/横濱ジャズ研)

■TICKET&INFO
横浜THUMBSUP 
横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F
TEL:045-314-8705 
http://www.stovesyokohama.com/thumbs/
前売予約は電話orメールにて。

PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]