忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオリです。

先週末、6/5elevenのリハをやってきました!

パーカッションにquasimodeのmatzzさん、トランペットにquasimodeのサポートで活躍中の佐々木大輔さん、トロンボーンにいつもボヘをサポートしてくれる変態パイセンtommyさんを迎え、初の音合わせ。

このメンツ、もう楽しくないわけないっしょ!
台湾帰りボヘマネージャーのお土産の謎肉をつまみながら、カザフ帰りのquasimodeや、なぜかAKBの話で盛り上がりましたよ。

もちろん、音の方もイイ感じ!
elevenの空間によく合う、リズム強めのセットになったんじゃないかな。

この日しかないグルーヴ、5日elevenで感じて下さいね!

* * *

そんでその後は、HAMA CAFEでDJヨシノスケ君がイベント「なつへのとびら」をやってたので、遊びに行きました。

思えばヨシノスケ君とも、ペティレクラン(昔経営してたバー)をきっかけに出会って4年半くらいになるのかな?
この日あったかいライブを届けてくれたフリーキューブも、同じくらい。

あの頃はまだボヘってバンドもなかったし、みんな今とは色々状況が違ったけど、結果的にヨシ君と一緒にモーションブルーに出演したり、フリーキューブのイベントに呼んでもらったり、今でもみんなイイ感じに音楽やれてるのが嬉しい。

…なんてしみじみ思いながら、HAMA CAFE加賀谷さん特製カレーにがっつきました。
マジでうまいのよ加賀谷さんのカレー!

あと、ティラミスパフェはハマでNo.1のスイーツだと思ってるので、みなとみらいにお越しの際はぜひHAMA CAFEに寄ってくださいね。

↓スタッフのみなさん、着てくれてます、ボヘT!あざ~す!
b15f471c.jpeg

↓ヨシ君、良いイベントをありがとう~
110528_1728~0001.jpg

↓free cube。この日は特に歌詞が沁み入りました
110528_2008~0001.jpg

↓ハマ君のジャンベを横取り
110528_1920~0002.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< immigrant's voodooありがとう!!! HOME 日付が変わって今夜、渋谷でドラム叩きます♪ >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]