忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度の馬尻です。

15日は渋谷familyの15周年パーティに出演してきました!
メタクソ楽しかった~。店長のTKYMさん、familyクルーの皆様おめでとう~♪





当日はモーションブルーライブでも一緒にやったサックスのケンさんが2曲飛び入りしてくれました。またメロウで熱いブロウで気持ちよかったな。
それと、TKYMさんもトロンボーンで参戦してくれました笑。
マジで良かったわ~。
DJ達も、バンドもみんな相当かっこ良くてなんか贅沢な夜だったな。
ありがとうございました。

(写真はDJの木村勝好さんより拝借です。)

=========================================

さてさて、今日はとっても大事なライブ告知です。
来る6月5日に西麻布のイレブン(旧イエロー)でライブを行います。

僕が大学生の終わり頃、ほんとによく聞いていたバンド
immigrant's bossa band (以下、IBB)との合同企画ライブを行います!


思い出話になっちゃうんですが、、、
なんか本当に不思議な感じなんです。

大学生の頃よくつるんでた友人が、
たまに自己満で作るお手製のヘナチョコなコンピCDが結構好きだったんすよ。

そいつは別にDJでもなんでもなく、ただ持ってる曲を1枚のCDーRにする。
それだけだったんだけど、なんか味があって、新しい日本のジャズなんかも
よく入れてくれてたんだ。

大学在学中に何枚かコンピを作ってくれた中に、
shima and shikou DUOや、nativeや, immigrant's bossa band、quasimodeなんかが入っていて、
初めて聞いた時に、正直にすげーかっこ良くて結構な衝撃でした。

僕が彼らの音楽を知ったのは、実はそいつが自己満で作ってくれたヘナチョココンピCDのお陰だった。
その当時は「これ、かっけくない?」と家でウハウハしていただけなのですが。。。
immigrant's bossa bandの「see thing」はそんな内コンの中でも特に好きだった1曲でした。

大学生なんて基本授業さぼって、下ネタで盛り上がって、バイトして、好きな音楽共有する。ってそれだけ。
今でもあんまり変んないけど(笑)、
それだけで良かったってのが大学生に許された特権だったな~と思い出してます。

今ではですね、shima and shikou DUOの島さんにプロデュースまでしてもらい、
nativeの皆さんや、IBBのみんなとも仲良くしてもらってるという。
要するに、この現状は5、6年前の自分から考えると、とっても不思議なのです。
縁ってやっぱりとっても深くて、面白いね。

で、
6/5はだね、その大好きなIBBと合同企画を組みました。
僕はなんだか幸せ者でゴザイマス。
スペシャルを沢山用意してます。

まずスペシャル1つめ、今回はお互いの新しいCDのダブルリリース企画です。
ボヘは今年の1月に行ったモーションブルーでのライブを、そのままCDにしました。今回も色んな仲間が協力して作ってくれたCDです。

音ももちろん最高に気に入ってます!ですが、何よりお客様の声援がとってもいい感じなんですよ!! ライブ会場限定のCDで6月5日のこの日リリースします♪
ジャケットも仕上がったので近日中に公開できる予定。改めて出しますよ。

そしてIBBもメンバーが新しくなって初のフルアルバムがリリースされます。
詳細はこちらから。私も1ファンとして、このアルバムをすげー楽しみにしてるんです。ああー、早く聞きたいわ。

◇mixi ニュース
IMMIGRANT'S BOSSA BAND、ニュー・アルバム『ノヴァ』をリリース
http://www.barks.jp/news/?id=1000069956


そしてスペシャル2つめは、当日は来場者限定でミニCDをプレゼントします!
お互いのバンドの未発表音源を収録しました!
本当にこの日しか手に入らない音源ですので貰い逃しの無いように!!!!


最後にスペシャル3つめは、この日はなんといっても豪華なんです。

まずボヘにはゲストミュージシャンで、quasimodeから松岡matzz高廣さん( perc )と、
quasimodeでもサポートで活躍中の佐々木大輔さん( tp )参加が決まりました。
ボヘのライブにいつもサポートしてくれるTOMMYさん( tb )も参加です。
初めての組み合わせですね。楽しみです。

ラウンジフロアでは菱山正太さんのライブもあり、
DJ陣もほんとに好きな豪華メンバー、FOODにはa-bridge、ショップにはミネオ君の移動本屋さん。。。。
そして会場は日本のクラブ箱の中でも、かなりスペシャルな存在の西麻布eleven

なんだか自分たちの好きなものを、一つに囲いたい衝動があるのでしょうか?
そんな風に思える、この日はとても不思議な初夢みたいな一夜です。 

この日は光栄にも「immigrant's voodoo」と名付けて頂ました。
是非、起こし下さいませ。ほんとにスペシャルな夜をお届けします。
予約がお得になってますので是非いまから予定明けておいて、
準備万端で遊びきてね。 まってます!!




■ 2011.6.5 SUN
IBB×bohemianvoodoo presents Immigrant's voodoo

西麻布eleven
http://go-to-eleven.com/

Open 17:00 Close 23:00
\2500-1D 前売り予約\2000-1D

ご予約受付先

○IBB HP
http://www.i-bossaband.com/

○bohemianvoodo HP
http://www.bohemianvoodoo.jp/
reserve@bohemianvoodoo.jpのアドレスで予約受付

○THINK! RECORDS
http://www.thinkrecords.net/

※ご予約の際は、お名前・人数・連絡先(メールアドレス)をお願いします。
※お電話での受付は行っておりませんので、各サイトのメールフォームよりお申し込み下さい。
※入場特典: IBBとboheそれぞれ未発表音源入りCD-Rをプレゼント!(数に限りがございますのでお早めにご来場下さい)

LIVE:

Immigrant's Bossa Band

bohemianvoodoo
+guset player : 松岡 matzz 高廣(perc / quasimode), 佐々木 大輔 ( tp ), tommy ( tb )

Lounge LIVE:
Shota Hishiyama

DJ:
伊藤陽一郎 a.k.a AKAKAGE
大塚広子(CHAMP,Key Of Life+)
木村勝好(in the mix/ POSSIBILITY)
小池 仁(SLD/FUGA)
櫻井 喜次郎(Milford Sound)
谷口慶介(Think! Records)
DJ Niche(夜ジャズ/impro)
松岡”matzz”高廣(quasimode)
山口要文(Cafe & Dinerスタジオ)

Food:
a-bridge
http://www.a-bridge.jp/

SHOP:
移動本屋MAMEBOOKS(http://twitter.com/MINEO_MAMEBOOKS)


常にシーンの先陣に立ち、新たなメンバーチェンジを経て本格始動した和製ブラジリアン・ジャズ・バンドImmigrant's Bossa Band。2010年デビューを果たし、地元横浜から音楽の素晴らしさ を発信、ライブごとに動員記録と伝説を積み重ねるライブバンドbohemianvoodoo。新進気鋭の2バンドが現在の音楽シーンに風穴を開けるべく手を組んだ最高のコラボレーションと、各ジャンルでイデオロギーを築いてきたDJ陣が強力タッグを組んでお届けするニューパーティー、「イミグランツ・ヴードゥー」!!Immigrant's Bossa Bandは今夏メンバーチェンジ後初となるフルアルバムのプレリリース、bohemianvoodooは年明けMotion Blueでのライブアルバムのリリースというダブルリリース記念イベント!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ジャケ出来ました!「live at motion blue Yokohama」 HOME family >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]