忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ナッシーです。

僕たちが愛して止まない渋谷club bae familyの15th anniversaryが今日からスタートです。
僕たちは5/15の出演ですが、今日から毎夜、素敵な夜が繰り広げられることでしょう。
お時間の会う方は是非行って騒いでお祝いしてあげて下さい。

このお店の何がすごいって、まずクラブとしての命綱であるサウンドがいいこと。
低音も立体的にもりっと出るし、でも全然疲れません。スピーカーの位置など、とっても計算されています。
先日ドラムを仕入れたそうです。
よくよく聴いてみるとボヘの井上さんがバイヤーを務めたとか。。。

あと、これも重要!
あれ?渋谷って蛇口ひねったらテキーラがでてくるのかい?と思うようなアルコールの波状攻撃。ゾーンプレス。
入店15分で泥酔できるお店ってここぐらい!(笑)
ビールがチェイサー。

そしてなにより!
スタッフみなさんが気持ちのいいオトコ達なんですよ...。

そんな素晴らしい歴史あるハコへ、こんなコメントも寄贈させて頂きました。
みなさん素敵なアーティストばかりなので、ご一読を!
http://ameblo.jp/family-15th/page-9.html#main


★bohemianvoodoo さんから、15周年に向けてコメントを頂きました!!

15周年、おめでとうございます!そしてお疲れさまです。
ワタクシ事で恐縮 ですが、15年前僕は中学生だった。僕がハナタレだったその頃から、ここfamilyという場所では連綿と続く音楽と人の営みがあったのだという事を感じ る事ができる。
この箱にはそういった「連綿と続いてきた何か」を感じる事ができる。
ただ老舗である、というだけでは出ない、味。
こ こには何かある、と常々思う。

幾千、幾万のアーティストやお客さんが出入りし、その数だけの想いが壁に、カウンターに、床に、ブースに息 づいていると感じる。
ステージに立つとそのフィーリングはとりわけ強く感じる事ができ、フロアを見渡す時には厳かな気持ちにすらさせてくれる。

そ んな素晴らしい歴史を創り上げてきたfamilyのアニバーサリーに呼んで頂けた事を僕たちは本当に誇りに思います。
僕たちがバンドを結成して3 年が経ち、様々な場所でステージに立てるのは、15年間いい音楽を発信し続けているfamilyのようなハコがシーンを支えてきたからだ。
僕たち が持てる最大限の敬意と感謝を以て5/15は精一杯楽しませて頂きます。

最後に、僕らが店長の高山さんを始めとするスタッフの方々と一緒 に仕事をして思う事。
それは「いつも楽しく精一杯!」あまりかっこいい言い回しではないかもしれないけど、シンプルでストレート、まるで familyのサウンドシステムのように、これから迎える20年、30年と唯一無二の渋谷familyであって欲しいと願うばかりです。

ま だまだ言いたい事は尽きませんが、長くなるのもアレですし、続きは現場で!
本当におめでとうございます!
乾杯!




PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]