忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
すっかり夏らしい天気になりました。

湿気を孕んだ、まるで蒸し風呂の中のような天気、少し和らぎましたね。
木陰は風がひんやり。
22:30現在、セミちゃんが元気に夏を謳歌しています。


ドラム井上さんがレビューした先週のライブをライブフォトグラファーmomokoogakiさんがご自身のブログにアップして下さいました!
是非御覧になってみて下さい。
http://momoogaki.exblog.jp/

息つく間もなく昨日はリハ。
ピアノ木村くんがつくってくれた新曲もだいぶ形になってきました。


夏を涼しげに演出するような、素晴らしい曲です。
みなさんにお披露目できるのももうすぐかな??
お楽しみに〜〜!


Nassy




PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]