忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオリです。
土曜日 b-bridge、日曜日 島裕介×木村イオリDUOと、連日ありがとうございました!!

b-bridgeは、リリパのときと全く同じバンドメンバー、同じPA保科さん、そして同じくアツいお客さんたちとともに、
リリパの光景が甦りましたね!
今回は俺らも愛するDJ TKYMさんにも参加いただき、ライブ以外の時間に、グルーヴィーな空間を作っていただきました。
しっかり飲んで、しっかりイケてる選曲をするTKYMさん、やっぱりゴイスーです。

↓TKYMさんのブースカレー
8cf67bb4.jpeg

黄色い声援ならぬ、茶色い声援ももちろんリバイバル。
ライブの途中にinoさんも言っていたけど、窓が全部曇るほどの、まさに熱気!という感じでした。

2ステージ目の途中では、遊びに来てくれていたナイス橋本さんをステージに呼び、抜き打ちセッション。
あれ、リアルに打合せも何もなしの、いきなりキラーパスでした(笑)

ナイスさん、俺らのわがままに付き合っていただき、一緒に盛り上げてくれてありがとうございました!感謝!!
ナイスさんと見下ろしたフロアが沸きに沸ききっていたのが嬉しかったですよ!

ホーンセクションで参加していただいた島さん、tommyさんも、あの日はスーパーウルトラフルブロウ!!でしたね。
もうこれ以上ない、ってくらいのアツいプレイに、共演している俺らも圧倒されました。

そしてお客さん。今回も一番アツかったのは、やっぱりお客さんのブロウ!
あんなに叫んで大丈夫かと、こちらが心配になるほどでした(笑)
声を枯らしちゃった方も多いんじゃないでしょうか…全員で一体何キロカロリー消費したんだろう(笑)

終わった後にtommyさんが言ってたけど、「ライブはスポーツだ」って。
ステージ上で汗を撒き散らす俺らと、全力で叫ぶお客さん=サポーター陣。この絵は本当にスポーツだなと、納得。

あと、今回のライブから販売開始となったボヘTシャツをデザインしてくれた78bg(http://78bg.org/)さん、chlorにも感謝!
どちらもボヘらしさとデザイナーさんのカラーがうまく混ざり合った、素敵な作品になってます。
これは今後のライブ会場でもゲット可能ですよ。

色々と長くなっちゃったけど、とにかく、最高の夜だったんです。
一緒にあの夜を作ってくれたみんな、フォトグラファーのmomokoogakiさん、a-bridgeの舘さん、スタッフさんも、本当にありがとう!!

↓スタート前の、乾杯!右にいるのが、a-brigeの店長、舘さん
21cca84f.jpeg
photo by momokoogaki(http://momokoogaki.net/

a-bridge WEB SITE
http://www.a-bridge.jp/


そして明くる日の島裕介×木村イオリでのデュオライブ。

トランペットとローズピアノのデュオで、この企画も三回目。
回を重ねるごと、今回は特に島さんとの対話、ローズピアノとの対話を深めることができたのかな、と個人的には思っています。

前日を「動」とするならばこちらは「静」な空気で、時間の経過とともに変化していく店内の様相と俺らの音楽、わびさびを感じながら音を歌い上げていく感じがとても心地よかった。
連日聴きに来てくれた方も多く、僕らの音楽の色んな面をお聴かせできたかな、と思います。
やんちゃなライブもやったり、しっとりとしたライブもやったり、色んな瞬間を共有していけるのが幸せです!

僕の誕生日が4/20だったこともあり、前日に引き続き、祝っていただきありがとうございました。
今年は祝ってもらった期間が長くて、その中でもすんごいサプライズがあったりと、忘れ得ない28歳の誕生日になりました。
Bar Musicの皆さん、Musicでのお祝いは予想してなくて、びっくりしつつも嬉しかったです!

27歳の一年間は音楽を通してできた人のつながりがとても多くて、その中で曲を作ったり、演奏したり、勇気付けられたり、愛を感じたり、とにかく音楽に集中してきた一年でした。
今年もそれを大切に、頂いたお祝いのメッセージを胸に、色んな世界を見て、コミュニケーションして、感じた刺激を曲や演奏にして届けていこうと思っていますよ!

未だ成長過程の自分ですが、ぜひあたたかく見守ってやってください。
皆様、これからもよろしくお願いします!!

33124088.jpeg

渋谷 Bar Music
http://www.musicaanossa.com/bar_music/

PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]