忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/29 横浜ジャズ研@MOVE
ありがとうございました。
たくさんの人に囲まれライブをさせて頂きました。
過日投稿されたバシリーくんの記事のように、僕らが愛してやまないパーティ。
愛すべきお客さん、スタッフ。
素晴らしい人々に囲まれてのライブは言わずもがな、ですね。
途中アクシデントに見舞われるも、最後まで愛想を尽かさず聴いて下さった皆様。
本当にありがとうございます。
お陰で終始自分たちのプレイに集中する事ができた、と思います。

横濱のパーティスナッパーまさ兄撮影の記録写真を見ると一目瞭然、みんな思い思いの楽しみ方をしています。
お疲れさまでした!


今回は島裕介さんにtpでゲスト参加をして頂きました。
ライブの後の講義ではジャズ、もっといえば音楽に対する造詣の深さの一端が垣間みれました。

http://yusukeshima.blog18.fc2.com/
島さんのブログです。
冒頭、とても考えさせられる一文が。
みなさんにも紹介したいので、転載させて頂きます。
以下原文
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「SilentJazzCase」全12曲  6/10発売


「なんだ、たいしたことないじゃん」「何がやりたいのかわからない」 「すごいかっこいい」
とか評価は人それぞれでOK
とにかく今の自分自身を表現できた作品なので、何を言われても気持ちいいのです。

い ちばんさびしいのは、「聴いてない」「興味ない」ということなので、
まずは、視聴でもよいので、、聴いてね。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

かっこよすぎです...!
6/10に島さんのソロプロジェクトである、「SilentJazzCase」名義でCDが発売されます。
そのCDを「あなたの耳で確かめて」というメッセージ。
パフォーマーの鑑だなぁとつくづく尊敬しました。

その島さんとは今後も多方面でご一緒させて頂く予定です。
まだ聴いた事がない方に、是非島さんのフルブロウを一度体感してみて頂きたいです。



nassy








PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]