忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオリです。

リハの帰り道。
bashiryが家へ帰ってゲーンキョワン(タイのグリーンカレー)を作るというので、
それなら代々木公園でタイフェスティバルやってるよ、なんて言って代々木公園へ。

毎年30万人もの動員を記録するこの祭り(俺の故郷、青森市の人口とほぼ同じ!)。
今年も大盛況で、知り合いが多数行っているはずなのに、全く出会わないほど!

thai1.jpg
↑シンハー(タイのビール)と屋台メシを流し込む

thai2.jpg
↑肉肉肉

thai3.jpg
↑日没後の空に姿を現した月と星

thai4.jpg
↑屋台屋台屋台

thai5.jpg
↑ステージ衣装検討…?

thai6.jpg
↑ちゃんと帰りました

とにかくパワフル&デリシャスな祭りでした。こんな祭りなら毎日やってもいいよ!
来週末、29日は我らがソウルプレイス、伊勢佐木町 Bar MOVEで年に一度のでっかい祭りをやるので、肝臓の調子を整えてお待ちを!
PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]