忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nassyです。
はやぶさの帰還に胸が熱くなりました。
イトカワから採取した(であろう)土のカプセルをぶら下げ、孤独な7年間の旅から還ってきました。
大気圏で燃え尽きた瞬間は、涙無しには語れません。。。
こころの底からお疲れ!と叫びたい気分です。

7年前の僕と言えば授業に出たり出なかったりという、ステレオタイプな学生でした。
この僕の7年間と、彼(彼女?)のその帰還とを比較すると、なんだか情けない気持ちに。。。笑

「おれも頑張らなきゃ!!」

そう思えた出来事でした。
PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]