忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bashです。
ゴールデンウィークは週中で嵐となった横浜ですが、皆さんご無事ですか?
昨日は雹が降ったりと地球がそろそろ悲鳴を上げてますね。 

先週のGW前半、東北ツアー行って参りました。
桜前線を北上しながら北へ。この時期の東北道は左右が終始桜満開で飽きませんね。




恒例の顔ハメも経て向かいます。




顔、はめ?



青森到着するも、まさかの桜五部咲きで・・・



ツアー初日はイオリ君の故郷、青森市からです。
まずは腹ごしらえという事で。
青森の神秘、マルカイラーメン。極にぼたまらん旨し。
例によってバカ盛り。







会場のサンシャイン到着、一年半振りのボヘ青森ライブとなりました。 
一昨年来てくれた&一緒に演じてくれた仲間達も集まり、すごい楽しい空気が充満してましたね。









主催者のRYUJIさん、有難う御座いました!!ブログでレポを頂戴しました!
イベント&ライブの写真はおるみちゃん、今年も撮ってくれてありがとうね。

http://aomorigroove.blog5.fc2.com/blog-entry-174.html


この冬は青森は大雪に見舞われた様子
今年の異常な積雪の重しで潰れて古民家なども数多くみられました。
幸い今回元気で青森のみんなに会う事は出来ましたが、大変であったろうと思うと心が痛いです。
他の皆様もどうかご無事である事を願っております。

また絶対来ます青森!へばへば。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 2012東北ツアー 2日目秋田編 HOME 青森・秋田ツアー!! >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]