忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bashです。
先週末はライブでございました!
19日は初めての土地、宇都宮でした♪ 

会場のオブリガートは宇都宮駅すぐ近くの屋台村にあって、
屋台の活気と、肉の焼く匂いに包まれた素敵なライブハウスです。

始まる前は韓国料理で腹ごしらえて、
全員が店員のお姉さんにサムギョプサルを手で口に放り込まれるという本場の荒技を
体感させられながらいざ本番。

会場は超満員!初めての方ばかりでしたが、沢山の方々がわざわざ見に来てくれました!
いやー盛り上がりましたね。メチャクチャ楽しかった♪

呼んでくれた須永辰緒さん、オブリガートの小堀さん。
ホント有り難うございました。また宇都宮行けるのを楽しみにしています。

辰緒さんを囲んで写真★


終わった後は、正嗣の餃子!!旨すぎる。


帰って明くる20日は新宿タワーレコードのリニューアル記念
インストアライブ!!!bohemianvoodooでライブさせて頂きました。

棚動かしたり、音響組んだり、会場設営からみんなでやって
なんとかライブやらせて頂けました!

来てくれた皆様、開始時間少し遅れてしまいましてホント申し訳ありません。
しかしこちらもメチャクチャ沢山の方々に来てもらいまして、大盛り上がりでしたね。


今回一緒に踊ってくれたダンサーのlab bonita stax
2曲一緒にやらせてもらったけど、ホント素敵です。また一緒にやりましょう!!
ボヘwithマスミちゃんとエリコちゃん


ちっちゃいけどサイン会もやったし、一緒に共演した13soulsもめちゃくちゃ楽しかったし、
反省部分もあるけど、大成功で楽しかった。
来てくれた皆さんありがとう★




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本日発売!JPJZ-Happy-selected by Takahiro“matzz”Matsuoka HOME 5/1 横浜GRASSROOTS ありがとうございました♪ >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]