忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bashです。

東北ツアーから帰ってきて、休む暇もなくバシリー&イオリのライブでした。
会場は横浜グラスルーツ、結構な頻度で呑みに来てるのにライブは、なんとまあ私お初でした。
大阪からやってきたシカキムとの、東西DUO対決でおました。

シカキム↓
http://shikakim.calmera.jp/

メロウなライブでよかったわ~。シカキムのピアニスト PAKshin君の書く曲なんですけど、どれも私ツボなんですよね。
メロディと和音が好物の私としては眉唾な曲を沢山書きます。

彼らは、カルメラというバンドのお二人ですが、彼らとはホントこれからも沢山絡んでいきたいね。
DUO対決で大阪も行けるように頑張ろうー!





その後、bashiry&木村イオリもなかなか盛り上がりました。
今回は終始2人ともスタンディングでの演奏。新しい試みでピアニカ曲とかも出来て良かった
最後はセッション!





来てくれた皆様、グラスルーツスタッフ様、有難う御座いました~!! 
グラスルーツ 佐間田さんのブログと、佐々木さんのお写真より!
http://ameblo.jp/grassrootsyokohama/entry-11240923969.html

※P.S  
イオリ君のサプライズお誕生日ケーキは、終演後においしく頂きました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 宇都宮&新宿 HOME 2012東北ツアー 3日目秋田編2 >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]