忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオリです。
ご無沙汰しております。
 
前回の日記からかなり間が開いてしまったけど、最近はボヘの活動、その他の活動ですっかり忙しく過ごしていました!
音楽で忙しくなれるのは自分にとってはとても幸せなことで、それもいつも僕達に関わってくれたり応援してくれている皆様のおかげ。
今年も充実の気持ちでこの季節を迎えることができ、改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです!

photo_2.jpg
 
そんな日ごろの活動の成果というか、来る4月11日、DJ LAVAさんのNEWアルバム“4 VIDA”が発売されます!
このアルバムの4曲目、“4. Sharing Love feat. bohemianvoodoo & Frances Maya”にボヘが参加させていただきました。
 
去年の震災前から企画をして、震災を経て、録音をしたのが4月。
楽曲のテーマとして、“Peace”“Love”といったワードがベースになっていますが、より切なる思いが込められたレコーディングになったと思っています。
この曲が少しでも、皆がポジティブに生きていくための原動力になれば、と願っています!
 
+ Amazon.co.jp: 4 VIDA: LAVA +
http://www.amazon.co.jp/4-VIDA-LAVA/dp/B0077NYROI
 
+ LAVAブログ / "4Vida 全曲解説" +
http://blog.soundfinder.jp/lavalog/2012/04/new.html
 
* * *
 
4月、出会いがあったり、それによって新しい何かが生まれたり、世の中にパワーがみなぎる時期。
ボヘも、メンバーの個人活動も、次々ライブの予定がありますよ。
 
4/8(日)島裕介(Tp)、木村イオリ @ 渋谷 Bar Music
4/14(土)cello a.k.a massan & bashiry @ 日本大通り HAMA CAFE
4/15(日)鈴木敦史 (Trumpet)、bashiry、木村イオリ @ 下北沢 Colored Jam
4/21(土)Immigrant's Bossa Band、bohemianvoodoo @ 三軒茶屋 a-bridge
4/28(土)bohemianvoodoo(AOMORI CLUB JAZZ NIGHT VOL.2) @ 青森 SUN SHINE
4/29(日)bohemianvoodoo @ 秋田 cafe&bar-Redhouse
5/1(火)シカキム、bashiry and 木村イオリ @ 横浜 Grass Roots
 
色々新しい試みもあり、どのライブもがっちり気合入れて臨みます!
 
皆様も、花粉に負けず、美しい桜とともに良い春をお過ごしください☆
 
 
木村イオリ


 

PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]