忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日の最終日、当初ぼんやり日本海側を通って魚でも食ってゆっくり帰る計画でしたが。。
前日に秋田REDHOUSEマスターの芳賀さんより「明日、千秋公園お花見するから時間があったら演奏しない?」と言われ、
急遽お昼から演奏させてもらうことになりました! 



会場の千秋公園はGWは桜超満開でした!
屋台からかおる肉々しい香ばしさがたまりませんね。


準備をしつつ会場のセッティング待ち。
この急遽でました感↓、ハンパない笑。



ライブは桜吹雪の舞う中、1時間丸まる気持ちよく演奏させてもらいました!


老若男女みんな楽しそうに聞いてくれましたね。寝っ転がってる酔っ払い多数で気持ちよさそうだったわ。



ボヘメンバーみんな、やっと今年初お花見となりました。笑
本当にありがとうございました。

イオリ君は、つぎの出演者のステージにもなぜか飛び入り。笑
ノリが学園祭のジャズ研でした!!楽しかった。

芳賀さんが主催しているジャズフェスも毎年ここ千秋公園であるそう。
秋もまた楽しそうです♪ また来たいぜよ秋田!
名残惜しさだけを忘れ物にして。さよなら秋田!


帰りににかほ道の駅での恒例の、、、



なかなか良いかんじだったのですが。
その後、完全にこの人の一人勝ち。




そんなこんなで帰りは夜中でしたが、
もう5月だというのに、途中山形付近で雪男が里に降りてきました。




座敷童にでもあったかの様な錯覚。
今年のボヘはついてると思います。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当にお疲れ様でした!
なんて素敵なぶろぐなんでしょう!www
写真、遅くなりまして申し訳ありません、早ければ明日中に発送予定です。
が、この素敵な写真さん達でもう十分すぎるかもですね(^o^)
kumiko 2012/05/13(Sun)20:51:55 編集
<< 5/1 横浜GRASSROOTS ありがとうございました♪ HOME 2012東北ツアー 2日目秋田編 >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]