忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオリです。
メンバーそれぞれの思いがあると思いますが、まず自分が感じたことを。

1/23モーションブルーライブ、ありがとうございました!
おかげさまで超満員(モーションブルーでの通しライブの記録更新という噂も?)、大成功に終わりました。

正直ちょっと緊張していたのかな?
始まる前の楽屋の中は無言。
俺も手元がおぼつかなく、着ていたTシャツのサラ・ヴォーンにコーヒーを飲ませてしまったりしていました(本番前に泣きながら洗った)。

会場にアナウンスが流れ、入場。
会場の熱気もこれまでで最高潮で、この時点で鳥肌が立ちましたよ。

ステージからの眺めは壮観でした。
イセザキのジャズバーで始まったこのバンドも、ついに憧れのステージに立つことができたんだ、と。

ピアノとギターのイントロに意識を集中し、続いてベース、ドラムスが入ってくると、安心感が増しました。

この感覚は信頼できるメンバーならではのものだし、こいつらとだからやってこれたんだ、っていうのは、この日の一曲目で強く感じましたね。

ゲスト参加してくれた井谷さん、島さん、ナイスさん、ケンさん、トミーさんはみんなリミッターを外し、150%の力でステージを演出してくれ、楽しんでいてくれたように感じました。

そしてステージから見たお客さん達の姿。
みんな笑顔なんですよ。

お客さんの愛に包まれた会場の雰囲気が本当に温かくて、逆に俺らが感動していました。

あの日はスタジオリハの時に比べて300%の良いライブができました。
100%出し切った俺らと、あと200%はお客さん。
俺らだけじゃできない、みんなからの愛のパワーがあって完成したステージでした。確実に。

ラスト二曲、会場全体で踊ってくれたこと、大合唱。
あの最高の瞬間を胸に刻んで、俺らは次のステージに進みます!

* * *

1/23のbohemianvoodooライブ写真がモーションブルー ホームページTOPのFLASHに使われています!

また、雑誌 JAZZ JAPAN vol.6「New star of the month」のコーナーにbohemianvoodooのインタビューが丸々1ページ掲載されています。
全国の書店にて1/24より発売中ですので、併せてチェックよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イオリのコメント読んで涙ぐんじゃう俺(笑)
本当に良い夜でした。
友香ちゃんのブログも見てごらん!
Seitaro 2011/01/25(Tue)08:34:42 編集
お願い
セットリストアップしてくれませんか?
Seitaro 2011/01/25(Tue)17:37:45 編集
無題
誠太郎さん
ありがとう!
友香のブログもチェックしたよ~
グッときた。

Set List、後ほどアップします!
イオリ 2011/01/26(Wed)12:51:01 編集
無題
ありがと
欲しがったの俺だけかな??
Seitaro 2011/01/26(Wed)20:24:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お疲れモーション HOME 明日のモーションブルー公演につきまして。 >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]