忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオリです。

モーションブルーでのワンマンももうすぐってことで、全員集合でリハをやってきました。

選りすぐりのアツい(暑苦しい?)男9人、みんなキャラが濃いな~!(笑)

トロンボーンのトミーさんは、実は大学のジャズ研の先輩。
8年以上の付き合いになるかな?
彼との最初のセッションは、ラウンドワンでのカラオケでした。

サックスのケンさんとは、渋谷PLUGの深夜セッションでよく顔を合わせるうちに仲良くなって、いつかライブやりたいね、なんて言ってたのが、ついに今回実現。

パーカッションの井谷さんは、その昔、俺が南太田でバーテンやってた店に遊びに来てくれたのがきっかけ。アルバム「Lapis Lazuli」にも参加してもらってます。
数年前での初対面では硬派なパーカッショ二スト、な印象だったけど、良い意味で想像以上に変態で、懐の深い男でした。

そんで、いつもお世話になってるトランペット島さんとナイスさん。
最高に気持ちいいグルーブで俺らを引っ張ってってくれます。
今回もお世話になります。

てな感じで、おにぎりのみをガソリンにみっちり一日リハをこなし、分厚いサウンドが完成しましたよ。

あとは23日を待つのみ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 新年一発目! HOME 明日はコレです! >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]