忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bashです。

遅ればせながら、23日のモーションブルー
皆さんに沢山の感動を貰いました。 本当にありがとうございました。

当日は来てくれたにも関わらず、お会いできずに話せなかった方も結構いました。
でもメッセージ等で聞いてくれた事を伝えてくれて、本当に嬉しかったです。

モーション当日は、昼くらいから入ってました。
ぶっちゃけ、ずっと落ちつきませんでしたね。
本番前にいったトイレの回数と、ペットボトルの水を呑んだ本数は2桁(笑)
緊張したな~。。。
本番前に緊張しない人はいないと思うけど、ああいう張りつめた空気は久々です。 
でも今回も、木村君の号令で本番前の恒例のアレをみんなでやって気合い入れて、
開演のアナウンスと同時にみんなの歓声が聞こえた時は、マジで感動しました。

日本語では「武者震い」とでも言うんでしょうかね。
鳥肌が立って、自然と気合いが入りました。 

演奏中はメンバーの楽しいそうな顔を沢山みました。
ホント楽しそうだったし、楽しかった。  
自然とギターも歌えたし、お客さんにも思いが伝えられたと思いました。
お客さんも笑顔が溢れていましたね。

今回、母の誕生日に書いた曲「a peacock」はどうしても1st stageでやりたかったナンバーでした。1st はメンバー全員の授業参観だったからね(笑)
両親の皆様、ありがとう!

横浜でやれるってことは、それだけ自分たちの家族・仲間に近いところでできる。
これってホント幸せです。(青森でも、またやるからね!)

島さんを始め、ケンさん、トミー,いたにょん、ナイスさん。
最高のサポートをしてくれました。いいメンバーだったな~
ステージ上が、リアルに汗臭かった時には笑った。

ステージを通して、本当に幸せなライブでした。
1曲、1曲噛み締めながら演奏しました。おかげで命削れました(汗)
みんなから嬉しい言葉を聞く度にこみ上げるものがありました。

ボヘの「今まで」と「これから」を出し切れました。
心からそう言えるって嬉しいね~ この日は多分、一生忘れません。
横浜に錦を飾れたなら光栄です。


そして、一番の主役
本当に沢山のお客さんが来てくれました。

最初はね、「まあ満席になる事はないから安心したまえ。」と
言われた様なもんだったのですが。。。

みんなの応援してくれる気持ちが届いたのか、ライブ10日前にはWEB予約が完売し、最終的には立ち見席すら完売となりました。

そして当日のあの笑顔と熱気。

最高すぎます。
お客さんに、それがどれだけ自分らの力になるかを伝えたいです。大感謝!!!!

8月のリリパや、モーションを経て ボヘはまた次のステップに進みますよ♪
ここでリセット。無事、2011年の良いスタートを切れました。


最後に、
チームボヘのいおり、ナッシー、いのさんに感謝を。
燃え尽きた後は、帰りの駅のホームで乾杯。旨すぎました。
( photo by momokoogaki )



余韻も覚めやらぬまま、今週末は大阪いってきます。
1/29カルメライベント, 1/30ワンマンライブと、大阪2DAYSです。
http://bohemianvoodoo.jp/live.htm#1

体調も万全に、あの熱気を大阪のみんなにも伝えてきます★


※あと、23日当日都合でこれなかった方から沢山のメッセージや、
記念品をもらいました。そんなにおめでとう言われるのって、
人生で結婚式くらいじゃないの? 嬉しかったです。ありがとう!

もう一つの写真の花は、大好きな「hama cafe」のマスターから♪





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当何回でも言ってやる!
最高だったぜ!
だけどそんなに緊張してるとは思わなかった。
これからも俺らを幸せな気持ちにさせて、さらにびっくりするような事しちゃって下さい。
Seitaro 2011/01/26(Wed)21:14:02 編集
無題
ありがとう!欲張りいうな〜 頑張らなきゃ!!
bash 2011/01/26(Wed)22:19:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Set List @ Motion Blue 2010.01.23 HOME 愛に包まれたモーションブルー >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]