忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

です。いおりです。

9日。渋谷JZ Brat、杉山ミサ‘Fly High’リリースパーティーでした。
初ライブにもかかわらず、1st、2ndともに満席で入れないお客さんが出るほど!
自然と演奏もアツいものになり、記憶に残る良いライブになりました。
 
そんなライブの後は酒がうめぇわけで、朝までロンリコロック。
 
杉山ミサ、次回のライブは7/11(日) 横浜モーションブルーが決定してます。
こちらも満席の可能性が高いので、予約はお早めに!

20100414_03.jpg
 
 
で、11日はbohemianvoodooのライブ。
vocal火凛ちゃん、トランペッター兼プロデューサーの島裕介さんを迎え、バリエーション豊かなライブになったと思います。
こちらも有難く満員で、楽しくやらせていただきました!
地元横浜のオーディエンスはみんなあったかいっすね。
店やお客さん含め、ユル~く楽しい雰囲気がドルフィーの魅力だなと、改めて感じました。
 
差し入れが缶ビール!なんてのも超嬉しかったです。

20100414_02.jpg
 
 
なんて二日間を振り返りながら日記書いてたら、ヒーコーが激しく気管に入ってむせました。
これが餅ならヤバかった。
 
皆さんもお気をつけて…。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]