忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオリです。

4/30 野毛Junk、ありがとうございました。
ジルデコkubotaさんのウッドストックばりのギター、SOIL秋田さんの危険なグルーブ、ハンパなかったです。
マグニチュード8くらいの勢いで下からビートがガツガツ突き上げてくるので、
俺も黙って座って弾いてはいられませんでした。

次回はもう少し大きなハコでやれればと思います。
入れなかったお客さん、ゴメンナサイ。。

20100430.jpg


で、昨日はbohemianvoodooのNewアルバムを録音した湾岸音響スタジオを再訪、
加護亜依さん北海道ツアーの初顔合わせ&リハでした。

ジャズのスタンダードナンバーを丁寧に歌い上げる加護さん、
音源で聴いていた以上に感動モノでした。。

加護さん自身の魅力と、ジャズの魅力が混ざり合ったサウンドには、マジでキュンときます。
このサウンドは、なかなかないよ!

PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]