忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり春めいてきましたね。
移動中にアップ。
電車です。
Nassyです。

先日の記事にいおりくんが夜桜についてをアップしていましたが、メンバー各々、それぞれの場所で桜を楽しんだ様子ですね。
僕は家の近所の公園で。
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20080327
小高い丘の公園で、見事な桜の木が並列している様は圧巻でした。
ビールを飲みながら芝生でねっころがっていたらいつのまにかうとうと。

さくらは国の象徴とされているくらい、日本人はさくらに特別な思いがあるようですね。

かつて冬は長く厳しいものだった。
つらかった冬を通り越して、暖気がやってくると共に淡い桃色の花がつく。
象徴足り得るものを持ってますね。

そういえば、樹木全体に花をつける植物ってそうないかもしれないですね。
なんやかんや、僕も好きです、桜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今週末だよ〜 4/11 live at dolphy yokohama HOME 夜桜 >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]