忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いおりです。

先週末の青山everは、数ヶ月ぶりの深夜ライブでした! 
クラブイベントでのライブって、こちらが発した音に対してオーディエンスがダイレクトに反応を示してくれ、その相乗効果で俺らもアツくなり、ある種空間一体でのインタープレイのような盛り上がりを見せるから面白い。 
 
数年前にバーやってた頃も、カウンター一枚隔ててのお客さんとのコミュニケーションが楽しくてやってたわけで、それが音楽に変わっても、そこに生まれるコミュニケーションが何より楽しい! 
盛り上げてくれた皆さん、ありがとうね。 
 
で、今回のライブに仕掛けられたサプライズ。 
演奏前に、すんげーケーキが出てきました(笑) 
そういえば自分、420が誕生日でした。 
 
これまでの人生、サプライズを仕掛けることには尽力してきましたが、いざ自分が仕掛けられると、マジで驚きますね(笑) 
 
201004250102000.jpg
↑驚きすぎて真顔です 
 
いや~、照れるね! 
動揺して一曲目で思い切りミスったのはここだけの話。 
 
ライブ後はシャンパンボトルとテキーラ乱れ打ちでしっかりノックアウトして頂きました(笑) 
「東横線往復すんなよ!」と誰かに言い放った自分が、朝方ちゃんと中華街で折り返してたもんね。。 
 
* * * 
 
bohemianvoodooのNewアルバム‘Lapis Lazuli’のリリースが7/7 七夕の日に決定しました! 
P-VINE RECORDSから発売になります。 
トランペッター島裕介さんにプロデュース、参加いただいた本作、最高の作品に仕上がりました。ご期待下さい!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]