忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バです。

先日土曜はスタジオハピネスにてボヘRECでした!
今ニューアルバムに向けて黙々と製作を続けている真っ最中なんだけど、そのアルバムとは別企画でまた曲を録らせて頂きました。一緒にやらせて頂いたのはヴィブラフォン奏者の山本玲子さん♪


もう少し、この曲に色付けをするんだけども、なかなか良い仕上がり。どんな音で何がどうなったのか、真相はもう少ししたら発表できるはずなので待っといてね。エンジニアの平野さんもいつも有難う~。



次の日曜日には同じ横浜をホームに頑張ってる、同志の「ぶらじる商会」との2マンライブ♪チケット完売、満員御礼で沢山のお客様にお越しいただきまして有難う御座います


ぶらじる商会は、本人達曰くの「本国ですらレアになったジャズサンバを演奏する」というだけでは勿論無く。彼らの圧倒的なアレンジセンスと、3人が紡ぎ合う芸の繊細さに、ただただ脱帽する。相変わらずメチャクチャかっこ良かったぜ。初対戦だったけど、またこの組み合わせでやりたいネ!




会場の野毛ドルフィーもかなり久しぶり、相変わらず横浜感たっぷり。机から椅子から全部出してスタンディングでやらせて頂きました。熱かったね。




http://momokoogaki.blogspot.jp/2014/06/20140615-bohemianvoodoo-at-dolphy.html

photo by momokoogaki
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Massan × Bashiry 「Timely」リリース! HOME 8.3 brand-new songs presentation!! >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]