忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Playwrightパーティーvol.2、昨年を超す盛況で終了した。
どのバンドの演奏も、とても熱いものだった。
レーベルが成長、もっと細分化して言うと、所属する各ミュージシャン個々のサウンドが
より深いものになって、純粋にインスト音楽の可能性をより深掘していくシーンが、
ここにできたのだな、と実感させられた。

Playwrightのボス、ぐっさんと初めて打合せをしたのは、数年前、まだPlaywirghtという名も無い頃だ。
当時bohemianvoodooは2ndアルバムリリースのための段取りを進めていて、
リリースの仕方にもいくつかの選択肢があった。

そんな中、ぐっさんと話してみて、ストーリーがイメージできたというか、
この人と面白いことを仕掛けて行きたい!って思ったのは覚えている。
その時に、ここまでのシーンができるとは、思っていなかったな。

気がついたら、仲のいい仲間たちも同じPlaywrightレーベルに居て、
リリースやライブを楽しみに待っていてくれる人たちが居て、
この間みたいな、すばらしいパーティーが生まれるようになってきた。

良い形になったのは結果論だけど、ここに至るまで、ぐっさんの並々ならない努力や、
ミュージシャン達の音楽に対する熱い想い、販売店の方々、注目してくれる方々が居てこそ、形作られてきたことは間違いない。

自分も今この場所に居られることに感謝し、これからも仲間と音楽に対して誠実に、
“Play”遊び心を忘れずに、微力ながら、この新しい音楽文化に貢献していきたいな、と思った次第。

Playwrightレーベル、まだまだ前進していきますぜ!

木村イオリ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Tour 2014 大阪•札幌•福岡の国内3公演が決定!! HOME 7/21 Party the Playwright vol2 >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]