忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルメラ presents JAZZ A GO GO at 代官山UNIT 
超超満員の方々にご来場頂きまして、本当にありがとうございました。どの瞬間も最高な時間でした。主催のカルメラに大感謝です。
リハの時間からお腹いっぱいになるくらい笑った。

TRI4TH , JABBERLOOP , カルメラ , サプライズゲストのタブゾンビさん。みんな素晴らしすぎるパフォーマンスで、本当終わらなければいいのにと思いながらボヘメンバーはフロアでずっと盛り上がってました。笑

カルメラとボヘで共同作曲した「ルート・ワン」も、ひさしぶりに演奏できて幸せでした!最後はメンバー全員のステージで大団円。

バンドは何年も続ける事も大変な昨今で、どのバンドも結成からずっと成長しつづけて、こうやって何年越しにでも同じメンバーで集まってイベントをやれる事は奇跡だと思います。
みんなチームメイトで、お互い切磋琢磨し合いながらもお互いの音楽が大好きで、こんな幸せな商売敵がいる事が幸せ過ぎます。

大阪から始まって、この名前でのイベントはこれにて一旦終了との事ですが、きっとまたこのチームで集まるでしょう!だってまた見たいよね?
この後の10年でこの4チームのみんながどうなってるか楽しみです♪

お客様、関係者スタッフの皆様、参加バンドの方々、参加出来ずにも声援送ってくれた皆様。
本当にありがとうございました!!

写真は秋田さん撮影だよ♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 7/21 Party the Playwright vol2 HOME Massan × Bashiry 「Timely」リリース! >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]