忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

inoです。
こんばんわ。

先週末は実に激務でした~!!
18日のライブの前日に夜中レコーディングが入ってしまい、
みんな、心の中で3~4時間くらいで終わるっしょ!なんて思っていたと思うけど、
ふたを開けたら終わったの朝の10時ですお・・・
26時くらいからはじめたと思うから実に8時間・・・
夜中の効率の悪さも痛感しましたね。
うちらのバンド、朝や日中が強いから夜中はダメでした・・・
埼玉県の戸田公園からダッシュで帰宅しても、土曜日だからどこもかしこも大渋滞。
それでも12時30分頃には帰宅して機材を積み替え、ソラのなんちゃって散歩ををしてシャワーを浴びて13時30分には家を出ていました・・・
だって15時入りなんですもの・・・
第三京浜で眠気はピークに。何度も居眠り運転。
やむをえないが料金所を出た後15分寝る。

その15分がたたって15時入り間に合わず遅刻。
16時からオープンのイベントなのに・・・
機材は下ろせたものの駐車場が何処も空いていない。
しかも道路は謎の大渋滞。あとから知ったけどデモ行進していたのね。
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10735344745.html

で、結局リハは諦め、ぶっつけ本番でいくことに。

イベントが始まっている中、申し訳なさそうに店を出る。
ご飯を食べて近くのコーヒー屋さんで1時間ほど仮眠。

レッドブル250ml缶を2本飲み、本番に挑む。

TOMさん主催のこのパーティー、お客さんが多い!
そして、盛り上がっている!
ステージに入った瞬間、眠気は吹っ飛びいい演奏!
お客さん、ノリノリで楽しすぎる!

いやぁ~実に幸せでした。アンコールまでさせて頂いて。

見に来て頂いたみなさん、そして知らなくともあの場で身体をゆらゆらして頂いたみなさん、そしてオーガナイザーのTOMさん、本当に感謝です!!

また、絶対やりましょう!

2010/12/18
渋谷FAMILY
[Good Music Record Presents]
Quiet Plan vol6(2010年末SPECIAL)

-Set List-
1.Chill out
2.Star trip
3.Cradle
-MC-
4.Baccarat
5.Ancient Sun
6.Adria Blue
-MC-
7.Patterns Of The Earth
8.Padmini
9.Lapis Lazuli
(en.)Get dressed up
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2010まだまだ終わらない! HOME 12/18 渋谷family >>
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]