忍者ブログ
‘bohemianvoodoo’のブログ
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末バシリーくんは群馬まで下仁田葱を仕入れに行く。
ギタリストから葱業者になる。
「ああ、年明けたんだな〜」とぼんやり感じます。
要は、葱が新年の呼び水な訳です。
...なんだよそれ。
今年もネギを頂きました。
2本は鍋に、1本は蒸して、あと一本どうやって使いきってやろうか。
おいしくいただいてます。

去る12/31ジャズジャングル@渋谷JZご来場頂いたみなさま、誠にありがとうございました。
朝早くまで残っていただき、みなさんと新年を迎えられ非常に光栄です。
どのDJ、バンドも素晴らしかった。
そして元旦の早朝から泥酔で一年をスタート。
幸先いいねー!


さて、先日12/18渋谷ファミリーでのイベントの様子(動画)をmomokoogakiさんにアップして頂きました。
ありがとうございます。御覧下さいませ。
www.youtube.com/watch
momokoogaki web
momoogaki.exblog.jp/

今年も宜しくお願い致します。


Nassy
PR
official WEB site
Archive
bohevlog for mobile
忍者ブログ [PR]